弾丸グアム

<<予告>>次なる旅先は…!?常夏のビーチリゾートに弾丸で!

弾丸グアム
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は…
<<予告>>次なる旅先は…!?常夏のビーチリゾートに弾丸で!

前回はタイ2022レポートの最後のまとめを紹介しました。
タイ旅行まとめ!バンコクのコロナの様子・治安・食事衛生面・注意点・旅費をまとめてレポート!

タイ旅行記が前回で終了しました。
今回はコロナ渦になってから初の海外旅行でした。
コロナ禍で夫婦でタイにハマり、海外に行けるようになるまでが
すごく長い時間でしたが今回やっと行けて本当に良かったです!
バンコクにはおしゃれなカフェやレストランが多いですよね。
今大流行中のタイ俳優の情報も紹介したので興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

めぐちゃんがタイから帰ってきた数日後、実はりかが出国していました!

スポンサーリンク

パンデミック後の海外レポート第4弾!

新型コロナウイルス流行後の海外レポートも増えてきました。

これまでにりかがアウラニとアナハイム、めぐちゃんがタイをレポートしました。

コロナ禍の海外旅行にも慣れてきたので今回はりかがサクッと旅に出てきました!

レポート第4弾はどこの国?

次に旅行するのは・・・グアムに決定!!

1泊2日の超弾丸旅行!
コロナ禍になって初めての週末海外旅行です。

スポンサーリンク

ユナイテッド航空で行く2日間の旅行!

コロナ禍で出入国ルールや現地の様子が様変わり…。
現在グアムの観光地はどうなっているのか、コロナ禍の出入国や現地の様子を詳しくレポートしていきます!

今回の日程は…?

2022年12月10日(土)~12月11日(日)2日間
ANAの特典航空券を利用した完全個人手配の旅です!

今回もいつも通り完全個人手配の一人旅!
出発の2週間前に突然思いつき飛んできました。

レポートのポイント!

今までのように気軽に海外旅行に行きたい人の参考になるようなレポートを目指します!
・出入国に必要な書類は?空港の様子は?
・コロナ禍のグアムの様子は?
・おすすめ観光地
・タイムスケジュールや費用など

これから更に旅行する人が増えると思うので少しでも参考になればうれしいです。

2022年12月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

出入国に関する情報からレポートを始めたいと思います。
超弾丸なので短いレポートになりますが、最後までお付き合いください。

今後の更新をお待ちください!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました