弾丸グアム

【弾丸グアム】グアムでフォトジェニック旅行!インスタ映えのスポット5選を紹介!

弾丸グアム
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
グアムでフォトジェニック旅行!インスタ映えのスポット5選を紹介!

前回は朝食におすすめな「ザ・クラックド・エッグ」を紹介しました。
朝食におすすめ♪パンケーキなど卵料理ならザ・クラックド・エッグ(the Kracked egg)!

朝早くにも関わらずたくさんのお客さんであふれていました。
パンケーキはしっとりもちもちの食感で美味しい!
甘すぎないので飽きずに食べられました。
ただ、でかすぎる…笑

パンケーキ以外にも美味しそうなメニューがたくさんあったので
みなさんグアムを訪れた際には行ってみてください。

今回はグアムのフォトスポットをご紹介します!

スポンサーリンク

グアムはフォトジェニックポイントの宝庫

グアムはインスタ映えするようなスポットがたくさんあります。

ビーチだけではなく、市内各地にあるウォールアートや色鮮やかな建物など。
どこを切り取っても素敵でした!

今回はその中からタモン地区を中心としたフォトジェニックポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

ピンクの壁が可愛い!タモントレードセンター

グアムのフォトジェニックポイントといったらピンクの壁が可愛い「タモントレードセンター」ですよね!

建物の壁一面が鮮やかなピンクで映える!!

場所

タモントレードセンターはフジタロード沿いにあります。
近くにはグランドプラザホテルとパシフィックベイホテルがあります。
ひときわ鮮やかなので見つけやすいです。

私が泊まっていたグアムプラザリゾート&スパからも徒歩圏内です。

住所:Tumon Trade Center, Fujita Rd,Tamuning,96913

この周辺にはピンクの壁以外にもウォールアートがたくさんありました。

ちょうどスコールがやんだ直後だったので水たまりに空が反射していてきれいでした!

私は朝食を食べてすぐの9時20分ごろに行きましたが誰一人いませんでした。

コロナ前は行列ができるほど混雑していたようですが、今は観光客も少ないので空いているようですね。

スポンサーリンク

大きな翼のウォールアート

次におすすめなのがアカンタモールにある大きな翼のウォールアートです。

真ん中に立つとまるで自分に翼がはえたかのような写真が撮れます。

場所

パシフィックベイホテルの隣にあります。
タモントレードセンターからも近いのでついでに寄ることができます。

住所:962 Pale San Vitores Rd Suite A3, Tamuning, 96911

アカンタモールはレストランやショップなどが入っています!
食事やショッピングを楽しむついでに立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

グアムはバス停もフォトジェニック

バス停もカラフルでとっても可愛いんです!

中にも外にもI♥GUAMの文字があってグアムらしいですよね。

場所

ホリディリゾート正面にあります。
道路沿いなのですぐに見つけられます!

スポンサーリンク

グアムと言ったらここ!赤いGUAMモニュメント

グアムらしい写真が撮りたい!そんな方におすすめなのが赤いGUAMのモニュメントです!

一目でどこに行ったのか分かりますよね。

場所

グアムリーフホテルの前にあります。
ホテルに滞在していない人でも入ることができるエリアにあるので心配は要りません。

住所:1317 Pale San Vitores Rd, Tamuning, 96913

見ての通り結構大きいです!

スポンサーリンク

絶景を楽しめる恋人岬

絶景を楽しみたいなら恋人岬がおすすめです!

ここは他のスポットと違って、タモン地区から少し離れているため徒歩では行けません。
シャトルバスかタクシー、レンタカーを利用する必要があります。

行き方や楽しみ方は後日詳しく紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

以上、タモン地区などのフォトジェニックポイントでした。

どこも素敵でしたよね!
タモン地区のフォトジェニックポイントは歩いて行ける範囲にあるので気軽に行くことができます。
コロナ前はけっこう混雑していたのですが、いまはどこも空いてる!
ほとんど人がいないのでゆっくり写真撮影できます。
ただ誰もいないので撮ってもらう人を探すのが大変です笑

皆さんもグアムに訪れた際には行ってみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました