ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】成田発ヒューストン行のANA機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?アメニティは?

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

成田発ヒューストン行のANA機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?アメニティは?

前回は秋の服装を紹介しました。

【ハロウィーンWDW】ハロウィーン時期でも真夏の格好!秋のディズニーワールド服装解説!

ハロウィーンシーズンでもかなり暑い!
できるだけ涼しい夏服でいいので荷物が少なくて済みますね🙆‍♀️✨

さて、これまで予約・準備編をお届けしてきましたが、 今回からはついに出発!
旅のレポートに入りたいと思います✈️🌈💕 長くなりますがお付き合いください🙇‍♀️🌟

IMG_6533
スポンサーリンク

新千歳空港から成田へ移動!そして搭乗へ

ひとまず新千歳空港から成田に到着しました!

IMG_6534

Wi-Fiの受け取りを成田空港にしていたので、直接乗り継がず、一度外に出ました。
Wi-Fiを受け取って保安検査と出国手続きに向かいます🏃‍♀️💨

IMG_6535

この日の出国審査は空いていたので、すぐに終わりました!

IMG_6540

制限エリアで免税品のショッピングを楽しんだので搭乗します!
出発時間は11:10!
国内線が到着してから余り時間がなかったので急いで搭乗です🏃‍♀️✨

今回は56番搭乗口でした。

IMG_6541

搭乗券に記載のゾーン毎に案内されます☝️✨

IMG_6551

さあ!旅の始まりです😆🌼
ANAの機内は3-4-3の並びでした!

IMG_6553

今回は1人だったので3席の通路側を指定しました🏃✨

IMG_6563

※航空券の予約はこちらの記事で詳しく紹介しています!

スポンサーリンク

長時間フライトを過ごす機内は?

これから約12時間半の長いフライトが始まります✈️🌈
長いフライト時間を過ごす機内をじっくり見ていきましょう。

座席

IMG_6556

席の幅は普通のエコノミーですが、全然余裕ですね!
3列席で隣がいなかったので、さらに広く感じました🙆‍♀️✨

嬉しいヘッドレスト付き!

IMG_6557

折って使えるヘッドレストが付いていました!

座席ポケット

FullSizeRender

ポケットが大きくて使いやすかったです。

足元の広さ

IMG_6566

足元も広く、座っていて圧迫感を感じませんでした😊

今回の旅行の機内持ち込みパッキングはこちらの記事!

スポンサーリンク

アメニティやエンタメをチェック!

続いて、座席の広さなどの他にも快適なフライトに欠かせない アメニティ・モニター・機内エンタメをご紹介します!☝️

アメニティ

エコノミークラスのアメニティは枕・ブランケット・ヘッドフォン・アイマスクがありました。

IMG_6562

モニター

モニターはタッチパネルでした。

IMG_6565

USBポートも付いているので、スマホなどの充電も出来るのが嬉しい🙏💓

IMG_6559

リモコンでも操作できます。

IMG_6564

エンタメ

映画は新しいものから懐かしい映画まで種類がかなり多かったです😊💕
日本の航空会社なので日本の映画が多い!
日本語の字幕があるものもかなり多かったです。
これだけ種類があれば暇を持て余すことはなさそう🙏✨
私は実写版アラジンと名探偵ピカチュウを楽しみました!
途中で寝てしまい見損ねたのですが、トイストーリー4もありました。

スポンサーリンク

まとめ

長時間過ごす機内は結構快適でしたね。
長くなってしまったので、 まだご紹介していない機内食・ドリンクなどは 次回の記事でレポートしたいと思います!💪

以上!成田発ヒューストン行のANA機内の様子でした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました