ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】最低限必要なものだけ!手荷物のパッキングをご紹介!

ハロウィーンWDW
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
最低限必要なものだけ!手荷物のパッキングをご紹介!
 
前回はスーツケースのパッキングをご紹介しました
IMG_6527
 
6日間の旅行なのでそれなりに荷物量は多いですが
暖かい国なだけあって洋服は嵩張らないのが嬉しいですよね😊☀️
キャリーのパッキングが終了したので続いては手荷物の準備をしていきます!
スポンサーリンク

手荷物はどうする?

今回はほとんどの荷物をキャリーケースに入れたので、機内持ち込みは必要最低限の荷物にしました👏✨

手持ちかばんはロンシャン

機内持ち込みキャリーケースと一緒に持っていく手持ちのバッグは
いつもの相棒ロンシャンのトートバッグにしました!🌸

 

こちらのロンシャンは一番大きいLサイズです!

FullSizeRender
使わない時はコンパクトに折り畳めるのでとっても便利です🙆‍♀️💕
 
しかも大容量なので一眼カメラとストロボを入れても全然問題なし👍💓
大きな一眼カメラを入れても余裕!
IMG_8790

 

中に仕切りがないので巾着やポーチで整理しました✨

スポンサーリンク

手荷物トートの中身をご紹介!

オーランドへは夕方に到着し、そのままホテルへと向かいます🏃‍♀️💨
そのまま遊びに行くわけではないので、機内持ち込みの荷物は飛行機の中で使うものだけにしました😊❤️

パスポートケース

FullSizeRender
いつも使っているパスポートケースを持って行きました。
中にはパスポート、航空券・ホテルのバウチャー、ペン、日本円を入れました☝️💕

財布

FullSizeRender
小さいポーチをお財布にしました。
WDWではマジックバンドで支払いするため、現金を持ち歩く必要がありません👍💓
なので小さめのポーチにクレジットカードと米ドルを少しだけ持っていきました。

カメラ

IMG_8790
いつも持っていくカメラ📷🌟
盗まれたら壊れたりしたら困るので機内へ持ち込みました。
スポンサーリンク

必要最低限の持ち物!

このほか、必要なものは巾着などに入れて取り出しやすいようにしました。

機内で使う必需品

FullSizeRender

濡れマスク

機内は乾燥するので必要ですね💕

汗拭きシート

長時間フライトの場合は途中でさっぱりしたくなるので必須品😍✨

除菌シート

食事の際におしぼりが出てこないので必需品!

柔らかいティッシュ

 アメリカには売ってないので日本から持っていきます!

 

歯ブラシセット

FullSizeRender

このほか、iPhoneの充電器とモバイルバッテリーも入れていきました。

 

全部ひとまとめにして巾着に入れました😊🌸

IMG_6522

メディキュット

FullSizeRender

長時間フライトには欠かせないですよね!
これなしではもう飛行機に乗れません🙅‍♀️💥
 
トートの中身は全部でこちら!☝️❤️
FullSizeRender

 

巾着に入れてまとめているので取り出しやすいです。

今回機内に持ち込んだのはこれだけです!
いつもよりも長時間のフライトだったのでネックピローも持っていきました!

スポンサーリンク

まとめ

機内持ち込みの荷物は必要最低限なのでコンパクトにまとまりましたね。
 
前回ご紹介したキャリーケースパッキングと合わせて
行きの荷物はこれだけ!
IMG_6528

6日間の割にコンパクトにまとまりました!

以上!機内持ち込みの手荷物パッキングでした!
 

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました