クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】マニアにはたまらない!!スターウォーズづくしのエリアをレポート!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
マニアにはたまらない!!スターウォーズエリアをレポート!


前回はハリウッドスターのミッキー・ミニーを紹介しました。
 
思ったよりも全然待ち時間が短くてびっくり!
とっても豪華なセットの中で写真が撮れるので
グリーティングをするならこの施設も外せない!
 
スターウォーズづくしのエリをレポートします!
スポンサーリンク

タトゥイーンの世界が目の前に!!

ハリウッドスタジオのエコーレイクには
映画「スターウォーズ」に登場する惑星タトゥイーンを再現したエリアがあります🚀🔥


 
実はここ、スターツアーズなんです!!



 
映画に出てくるAT-ATなども再現されています!


 
私はキャリーケースをダースベイダーにしたり👇


 
鞄にダースベイダー衣装のグーフィーをつけたり👇


何かとスターウォーズ好きの私は
「すごい!映画の世界だ!!」とかなり興奮しました😍💗💗
スポンサーリンク

ショップもスターウォーズづくし!!

タトゥイーンの中はスターツアーズとショップになっています。
 
外観はこんな感じです👇


タトゥイーンそのもの😍💕
 
ショップではスターウォーズのグッズがたくさん売っていました!

自分でR2D2やC3POなどをカスタマイズできるものもありました。



このようなパーツを組み合わせてオリジナルのものを作ることができます🤖✨



可愛いBB8モチーフのお菓子もたくさんあります!



かなりカラフルですがちゃんとお菓子です(笑)


店内の雰囲気もスターウォーズの世界そのまま!!

スターウォーズ好きの私にはたまらない場所でした☝️✨
マニアは1度は訪れたいですね!!

2019年には大型のエリア「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」が
オープン予定なのでスターウォーズマニアは目が離せません!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました