弾丸KL

【弾丸KL】グランドハイアット・クアラルンアプールのクラブレベルに宿泊!豪華なお部屋をレポート!

弾丸KL
スポンサーリンク
こんばんは🤗☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は豪華5つ星ホテルのお部屋をご紹介します!
グランドハイアット・クアラルンアプールのクラブレベルに宿泊!豪華なお部屋をレポート!

前回は「THIRTY8」での朝食をレポートしました!
和洋中すべて味わえる!!グランドハイアットのTHIRTY8で豪華すぎる朝食!

ビュッフェ式のレストランで、
朝食では和食、洋食、中華、インド、マレー料理など豊富なメニューが並んでいますした!
朝食は種類も豊富で味もおいしくて大満足でした😆🌼
スタッフさんもすごく丁寧で素晴らしかったので、 とってもおすすめです!

それではお部屋に向かいましょう!
まだ朝早いですが、お部屋の準備ができていたので朝からお部屋を使えました!

スポンサーリンク

一大パノラマを堪能できる!!

私たちは今回グランドハイアット・クアラルンアプールの
「クラブツインルーム」に宿泊しました。

広さはなんと47㎡!!
一般的なビジネスホテルのツインは平均25㎡くらいです。
とっても広いのが分かりますよね🤗💗

一面に広がる絶景!

まず部屋に入ると目に入るのがこの絶景です!
ツインタワーを見渡すことができたロビーは39階、
レストランが38階、ラウンジは37階でしたが私たちの部屋はなんと34階の高層階!

ツインタワービューではありませんが、
窓一面クアラルンプールのビル群が見わたせます🏙✨

  この高さから見ると街はまるでミニチュア模型を見ているかのよう😊🌼

窓から道路を見下ろすと高すぎてビックリしました!

人がアリみたいに小さく見える!!
高所恐怖症の方は辛いくらい高層階のお部屋でした!😳🌟  

これは夜景も期待できますね!  

スポンサーリンク

とにかく豪華!!セレブ気分を満喫!

次に部屋の中を紹介していきます🏃‍♀️💨

海外では珍しいツインベッド

海外ではダブルベッドが多いのでベッドが2台あるのはうれしいですね🛌💕

しかも結構大きいのでゆったりと寝られます👍💕
寝心地は… ふかふかでとても良かったです☺️🌈  

ベッドサイドにはコンセントもあり、
スマートフォンを充電しながら寝ることが可能です!うれしいですね。

大きなソファーでくつろぎのひととき

窓辺には大きなソファーがありました。

  2人が座れるほど大きかったのでここでくつろぎました!

  朝食のレストランでもらったカプチーノを飲んでゆったりと…☕️✨

窓からはクアラルンプールの街が一望でき、
大きなソファに一緒に座ってコーヒータイムだなんて なんだかセレブになった気持ちに(笑)

  このほかにも大きなテレビやデスクがあったのでお仕事もできますね!

スポンサーリンク

豪華すぎるバスルーム!

続いてはこちら!広いバスルームです🛀☀️ 

深めのバスタブ

バスタブも深めでお湯をためてお風呂に入れます🛁✨

シャワーは取り外し可能のハンドシャワーで使いやすい!!
天井に固定されたシャワーがもう一つありました!
水圧もちょうど良かったです🤗💗

普段はガラス張り!

部屋から見るとバスルームはガラス張りになっていました!
これじゃ丸見え!!と焦りましたが、
お風呂に入る時はスイッチを押すと曇りガラスになる仕組みです😍✨

洗面台も広い!

洗面台も広めに作られていました。
ライトが明るく、鏡も大きくて使いやすい!
コンセントもありました👍

鏡台もある!

DSC00996

メイクするのにありがたい鏡台がありました💄💕
拡大鏡もありメイクするのには困りません!

スポンサーリンク

まだまだ嬉しい設備がたくさん!

広いお部屋には他にもいろいろ用意されています!

ウォークインクローゼット

お部屋には女子の憧れ!ウォークインクローゼットがありました!!

これが結構広くて使い勝手がいい!!

P1010032

一泊しかしないのに、こんな感じにお洋服を掛けて使いました👇💗

P1010034

キャリーを2つ広げられるスペースもあります!

P1010036

アメニティが豊富!!

海外のホテルだとアメニティは少なめなところが多いのですが、ここはアメニティが豊富でした!!

IMG_6560

歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリなどなどたくさんありました🤗🌼
お水も4本置いてありました!

IMG_6561

スリッパもふかふかで履き心地最高でした😍💓

P1010046
スポンサーリンク

まとめ

部屋はとても広くてゆったり過ごせました👍✨
メイク台やウォークインクローゼットがあったり、
アメニティが豊富だったりと女性にうれしい部屋でした!!

ツインタワービューの部屋ではなかったのですが、眺望も最高!
1泊15,000円程度でこんな豪華な部屋に泊まれるなんて日本ではあり得ない!!

物価の低いマレーシアならではの楽しみ方です。 本当に大満足のホテルでした。
みなさんも機会があればぜひ泊まってみてください。 とてもオススメです🌟

以上、グランドハイアット・クアラルンアプールのお部屋紹介でした!    

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました