弾丸KL

【弾丸KL】THIRTY8とどう違う?グランドハイアットのクラブラウンジの朝食をレポート!

弾丸KL
スポンサーリンク

こんばんは🤗🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は・・・
THIRTY8とどう違う?グランドハイアットのクラブラウンジの朝食をレポート!

前回はクアラルンプールのルーフトップバー“SKY BAR”を紹介しました!
クアラルンプールの夜景を一望できるスカイバー!メニュー・値段も徹底レポート!

クアラルンプール1日目の夜は夜景もバーも最高の場所で楽しみました!
バーは静かで落ち着いた雰囲気ではなく、大きな音で音楽が掛かっていて
飲みながら踊ってる人もいるし、DJもいるみたいです💗
音楽に負けない大きな声で1日の思い出を振り返って 楽しい時間でした😊🥂💕
お酒と綺麗な景色に大満足でホテルに戻りました。

2日目がスタート!
ラウンジでの朝ごはんとチェックアウトについてご紹介します!

スポンサーリンク

グランドハイアット クアラルンプールのラウンジ朝食をレポート!

1日目の朝は「THIRTY8」を利用しました🍽✨

2日目はクラブラウンジの朝食を食べようと思います!

空いていて利用しやすい!

1日目のTHIRTY8はツインタワービューの絶景を見ながら
朝食が食べられるのが魅力的でしたが・・・

クラブラウンジもTHIRTY8に引け劣らない眺望!!

ツインタワーを眺めながらの朝食は優雅なひとときですね🤗💗

THIRTY8に比べるとラウンジの方が空いていました👍
夕食時よりも人はいましたが席はたくさん空いていました。

メニューも豊富!!

THIRTY8はメニューがかなり多かったので、
比べてしまうと少なく感じてしまうかもしれませんが・・・

クラブラウンジも朝食としては十分な品揃えでした!!

胃に優しいミネストローネ

優しいお味で朝にはもってこいです!

ぱりぱりソーセージ

ソーセージも種類が豊富でした。
味付けも濃すぎずにおいしく頂けました

種類が豊富なパン🥐✨

朝もパンの種類が豊富でした!!
トースターもあるので好きなパンを焼いて食べることができます☝️

私はクロワッサンを食べたのですが絶品でした!!
外はサクサク中はふわふわでした☺️

ジャムなどディップソースも豊富にあります👍💕

この他にも・・・

ジャーマンポテトや

ビーフン?のような麺も!!

ここには並んでいないのですが…
お願いすれば好きな卵料理を作ってくれます🍳💕✨
スクランブルエッグやゆで卵、オムレツなどが可能なようです🙆

スポンサーリンク

ラウンジで楽々チェックアウト!!

朝食後はそのままラウンジでチェックアウトしました👜✨
クラブルームに宿泊するとラウンジでチェックアウト出来ます!

ラウンジのチェックアウト方法

ラウンジのコンシェルジュにルームキーを渡すとチェックアウトしてくれます☝️

ホテル代やその他使ったものがあれば、
デポジットで登録したクレジットカードから精算してくれます👍💕

精算が終わると領収書を発行して キャリーケースなどの荷物は預かってもらえます!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ラウンジの朝食とチェックアウトについてでした。  

ラウンジの朝食は・・・
THIRTY8に比べるとメニュー数は圧倒的に少ないですが、空いていて利用しやすい!!
お料理も味付けが濃すぎず、朝早くてもおいしくいただけました。
ふらっと立ち寄るにはラウンジがおすすめです🤗🌼

朝食後にそのままラウンジでチェックアウトできるのも簡単で良いですよね!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました