DLPクリスマス2018

【DLP】速報①いざDLPへ!これからパリに出発!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
速報①いざDLPへ!これからパリに出発!

以前予告編でもお知らせしていたとおり
今回の旅行はディズニーランド・パリ!✈️
≪予告≫夢の海外ディズニー制覇へ!次の旅行は・・・!?

スポンサーリンク

これから出発!本日のスケジュールは?

今日これからパリに出発します!😊✨

IMG_9630

予定ではフライト時間は12時間50分!
日本時間の深夜2時くらいにパリに到着する予定です!

IMG_9644

初めてのエールフランスなので
機内、エンタメ、機内食などとっても楽しみ!

遅延もなく無事に着きますように!

スポンサーリンク

出発前の羽田空港では・・・

前泊せず、今日の朝札幌から出てきました💕
丁度昨日から雪が降ったので心配でしたが無事羽田空港に到着!😍💓

今回の荷物はこんな感じ!

IMG_9620

荷物は今回も機内持ち込み!
冬物にしてはコンパクトにまとめられて嬉しい!
後日パッキング記事も書きたいと思います😊💓

Wi-Fi受け取り

今回もグローバルWi-Fi!

簡単便利なロッカー受け取りにしました!
到着ロビーにあるので忘れないよう注意です!👏

IMG_9639

最後の和食

日本出発前の食事はうどんにしました😊✨
最後の和食を噛みしめる!💪

FullSizeRender

免税店

今回も出発前からショッピング😆❤️
お目当てのものが安く購入できて嬉しい😍💕

詳しくは帰国後にご紹介したいと思います🏃☀️

スポンサーリンク

今日から帰国まで毎日速報を書きたい!

今日から3泊5日の旅行になりますが、
速報ブログ・インスタ(主にストーリー)・Twitterを更新するのが目標!🙏💓

ちょこちょこ更新したいと思いますので
お時間があるときにチェックしてみてください!🎀

ぜひフォローお願いします~🙆🎉
・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip

うまく更新できなかった場合はごめんなさい😱
それでは、いってきます!✈️🌟

以上!まだ全然着いていないけど一回目のパリ速報でした!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました