こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
電子レンジや自動販売機など設備が充実!パートナーホテル”キリヤード”の施設紹介&利用した感想!!
27
キリヤードホテルってどんなところ? 
キリヤード・ホテルはパートナーホテルの中でも最安値の価格帯で宿泊できるホテルです☝️💕

前回のお部屋の記事でもお伝えしましたが、
直営ホテルと違ってディズニー要素はありません。

これまで泊まった直営ホテルは、カーズやトイストーリーのモチーフでした🚗✨

キリヤードホテルのフロントはこのような感じです。
4

ソファなども多く、けっこう広々としています。

3

ディズニー要素はありませんが、とってもきれいでした😆🌟
では、ホテル内を見ていきましょう!!


直営ホテルとは違う!施設をご紹介!
外観はレトロっぽくて可愛いつくりでした👏💕
26
ちょっと古いのかな?と思ったのですが、ホテル内はとってもきれい🙆‍♀️🌟

直営ホテルではエレベーターがなく荷物を運ぶのに苦労しましたが、
キリヤードホテルにはエレベーターがありました!
5
私たちは1階だったので利用しませんでしたが、
上層階に宿泊する際にはありがたいですよね!

フロント棟にはショップやカフェ?もあります。
24
ショップにはパークで売っているディズニーグッズがありますが
パートナーホテルのせいか、ショップは直営に比べると少なめ😖💦

23
フロント横のカフェはかなり座席数も少なく、
簡易的な料理が多そうなかんじです🍽
夜はバーになっていました🍷✨


便利な自販&電子レンジがある!
意外と便利そうなのがフロント横と宿泊棟にある自動販売機!
15

ドリンクは種類豊富でした!
20
エビアンが2ユーロ、日本円で250円くらいですね!
パークで買うよりも若干安いです。
21
缶ジュースもいろいろな種類があります🥤✨
コーラが多い!!!

その他にも他のホテルにはなかったお菓子や軽食が売っている自販も!
17

チョコレートやポテチなどがありますね!
19
キットカットやスニッカーズなど見慣れたお菓子もあって嬉しい🍭💕

サンドウィッチもありますね!
18
夜遅くホテルに到着して小腹が空いても、自動販売機があるので安心です👏

フロント近くには電子レンジもあるんです!
直営ホテルでは電子レンジがなかったのでとっても便利で嬉しいですよね!
22
私たちはテイクアウトしたアールオブサンドイッチを朝食にしたので利用しました!

★シャトルバス
フロント棟の入口にゲームセンターがあり、
外に出るとすぐの場所にパーク行きのシャトルバス乗り場があります!
2
子供たちがバスを待っている間に楽しんでいました☺️🌸

バスの発車時刻はフロント棟の電光掲示板に記載されています!
25
始発と最終も出ていますし、時間がすぐに分かると
乗り遅れ防止になるのでありがたいです🙌🌟
お昼前の変な時間でも10分間隔でバスが出ているので、便利ですよね!


総評:キリヤードホテルのいい所・イマイチな所
最後に以下の5項目について書いていきたいと思います!
【ホテル選びの気になる5項目】
・お部屋
・ホテルの敷地
・レストラン・ショップ
・パークからのアクセス
・総評

ディズニーホテルは複数あるので、
ホテル選びに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!💪💓

★お部屋
10
直営ホテルに比べると狭いです。
ですが、設備などは直営ホテルと変わりません。
とってもきれいで満足でした🙆‍♀️💓
何より安い!!コスパは最高だと思いました。

28-2
フロント棟から宿泊棟まで近くて利用しやすかったです。
ディズニー要素はありませんが、きれいで申し分ありませんでした👍✨

★レストラン・ショップ
24
これは直営ホテルと比べると少し物足りなさを感じます🤔💥
しかし他のホテルにはない自動販売機があったりしますし、
寝るためだけなら特に問題はありませんでした!

★パークからのアクセス
29
直営よりも若干遠い気がしましたが、シャトルバスで10分くらいでした。
これくらいなら全然苦にならない距離でした!

★総評
お値段がとっても安いのにパークから意外と近い位置にあり利用しやすかったです。
施設も直営に比べて簡易的で少し狭めでしたが、
寝るためだけの利用だったので気になりませんでした😊💓
自動販売機や電子レンジなど便利な設備もたくさんあってとってもよかったです👍✨
13

気になったところはアメニティが少ないことやショップが小さいことくらいです。
パークや空港行のシャトルバスも出ていて便利でした!
また利用したいと思います😆!

ーーーーーーーーーーーーーー
以上、キリヤードホテルを利用した感想でした。

次回は…
★最終日はゆっくりスタート!キリヤードホテルからのバスは超満員に注意!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕