こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は
★生聖歌隊が登場!!土日のみ開催される豪華な「Let's Sing Christmas」!!
クリスマス限定のショー!
旧クリスマスBBに似ていると噂のミッキーのクリスマスビッグバンドについてお伝えしました。
こちらのクリスマスショーも素敵でしたが、今回ご紹介する「Let's Sing Christmas」もかなり素晴らしかったです!
パリのクリスマスシーズンはたくさん素敵なショーが上演されています🎄🌟

★Let's Sing Christmas
クリスマスシーズン限定のステージショーです。
FullSizeRender

ディズニーランド内ディスカバリーランドのビデオポリスシアターで開催されています☝️💕

ここはレストラン「カフェ・ハイぺリオン」とつながっています!
FullSizeRender

食事をしながらショーを楽しむことができるんです🙆‍♀️💕
レストランからはこのような感じでステージを見下ろすことができます。
IMG_3310
少しステージから距離はありますが、割と正面にあるので見やすいです。


豪華な聖歌隊が登場!!
では、見どころをちょっとだけご紹介します🌟

ミッキーと聖歌隊たちが登場します!
FullSizeRender
なんと聖歌隊は生で歌を披露してくれるんです!!
FullSizeRender
とっても豪華ですよね😳💕
指揮者はなんとミッキー!
FullSizeRender

素敵なクリスマスソングの合唱が始まります🎉💕
ミニーも登場☺️🎀✨
FullSizeRender

なにやら楽譜を確認中・・・🎹💓
FullSizeRender
クリスマスソングに合わせて2人でいちゃいちゃしてました😍💓💓💓
FullSizeRender
可愛い・・・🤦‍♀️

★最後はグーフィーサンタも駆けつける!
最後にはサンタ衣装のグーフィーが登場します🎅✨
FullSizeRender
聖歌隊のメンバーを率いて会場を盛り上げます😆🌟
FullSizeRender
最後は全員で合唱!!!
FullSizeRender

とにかく豪華の一言!!!!
聖歌隊による生のクリスマスソングは見応え抜群です!!!


待ち時間の目安は??
かなり豪華なショーですが、なんとこちらは土日しか開催されていません!!
しかも1日2回のみ😖💦
なのでかなり混雑します。

開催時間はステージ横のスクリーンに記載されていました。
IMG_3322
このステージは座席があるため着席のまま見ることができます。
ステージも高いので必ずしも最前列である必要はありません。

★実際に並んだ時間
1時間前に並びました🙋‍♀️
かなり早い時間から前の方やセンターブロックは埋まっていました😳💥
パリでもショー待ちは結構いるんだなぁという感想です🤔
室内でベンチがあるので並ぶのは全然苦ではありませんでした。

★どこから見た?
私たちは最前列のセンターブロックで見ました。
キャラクターが近くて迫力があって🙆‍♀️🌟
ただ、最前列は埋まりがかなり早かったです!
場所にこだわらない人でも20分前には行った方がいいです!
ベンチなので他のショーと比べるとキャパが少ない!

★後方の立ち見もあり??
ベンチ以外は立ち見ですが、全然場所がないのでかなり見づらいと思います。
1列目以外はほぼ見えないと言ってもいいかもしれません。
しかも真ん中には音響スペース?みたいなのがあり、並ぶことすらできません。
レストランもステージ側のみ見えますが、奥の座席は見えないので要注意です😳💥



総評&基本情報!
クリスマスオリジナルの衣装でとっても可愛い!
しかも聖歌隊による生の合唱は迫力があって素晴らしかったです。
少し東京ディズニーシーのクリスマスウィッシュに似ていました🎄💕
ウィッシュ好きにはたまらない演出もあります。
FullSizeRender

<Let's Sing Christmas基本情報>
【場所】ディズニーランドの
【上演時間】約20分
【上演回数】土日のみ、1日2回
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、グーフィー
【待ち時間】★★★★☆
FullSizeRender

ーーーーーーーーーーーーーー
以上、Let's Sing Christmasでした。

次回は
ディズニーランド・パリのロックなクリスマスショー、A Merry Stitchmasをレポート!

本日もここまで読んでいただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!