DLP

【DLP】ウォルト・ディズニー・スタジオのプロジェクションマッピング「Night time show!Goofy’s incredible Christmas」

DLP
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は
ウォルト・ディズニー・スタジオのプロジェクションマッピング「Night time show!Goofy’s incredible Christmas」

前回はウォルト・ディズニー・スタジオのフードスタンドを紹介しました!
種類豊富!!おいしいフランス伝統料理が気軽に食べられるフードスタンド!

パリではレストランの単価がかなり高いですが、
このフードスタンドはお手頃価格でフランスの伝統料理を楽しむことが出来ました!

クリスマス期間のみかもしれませんが、見つけた際は挑戦してみてください。
何種類か購入してシェアするのがおすすめです!

それでは夜のショーへ!

スポンサーリンク

ウォルト・ディズニー・スタジオの夜はGoofy’s incredible Christmas

ウォルト・ディズニー・スタジオのお昼には
めちゃくちゃ豪華なクリスマスのショーが開催されていました🎄✨

夜にもとっても素晴らしいショーが開催されているんです!

Goofy’s incredible Christmas

IMG_0481

クリスマス限定のプロジェクションマッピングです🎄🌟

直訳するとグーフィーの信じられないクリスマス!
名前の通り信じられない展開で進んでいきます。

場所はウォルト・ディズニー・スタジオ内のプロダクションコートヤードのステージです☝️💓

IMG_3526

このようにライトアップされています💡🌟

IMG_0506

後ろにあるタワーオブテラーが不気味ですね😳

プロジェクションマッピングですが、
ステージにはミッキーやミニーなどキャラクターがたくさん登場します!

IMG_0496

ステージの後ろにあるタワーオブテラーにマッピングされ、物語が進んでいきます。

スポンサーリンク

グーフィーが暴走?バレリーナ姿で登場!

それでは、ショーの見どころをご紹介します😊🌸
ステージのスクリーンと後ろにあるタワーオブテラーに映像が映し出されます。

IMG_0482

ミッキーやミニーが登場!

IMG_0483

カラフルでおしゃれな衣装で登場!

IMG_0484

クリスマスの願いでもポストに入れてるのかな😊?

IMG_0486

ドナルド、デイジー、グーフィー がプレゼント交換を開始🎁✨

IMG_0488

デイジーちゃんの衣装可愛いですよね😍❤️
実は最初に出てきたのと変わってるんです!

IMG_0489

ミッキーはおもちゃの兵隊さん!

IMG_0491

ミニーはバレリーナ🎀✨

IMG_0494

なんと衝撃!!!!グーフィー もバレリーナで登場です😳💥

IMG_0493

そしてサンタさんも登場です🎅🌟

IMG_0495

いつのまにかグーフィー はパジャマ姿に!
みんな最初の衣装に戻ってフィナーレです🎉💕

IMG_0501
IMG_0502
IMG_0503

物語はかなりコミカルにテンポよく展開していきます。

IMG_0492

何回もお着替えがあるのでたくさんの衣装を楽しむことができます。
ちなみに… チップとデールも映像で登場します☝️💕

スポンサーリンク

見る場所は?待ち時間は?

キャラクターはステージに登場するのでステージ前がおすすめです。

しかし!!豪華なショーなのでかなり混雑するので注意が必要です

どこから見た?

私たちはステージ前中央の最前列から見ました。
こちらのショーも1列目から立ち見のなので2列目以降は見づらくなります。

ただ、ステージは少し高い位置にあるので、全く見えないわけではなさそうでした。
後方でもタワーオブテラーのプロジェクションマッピングは見えますが、
子供を肩車している人もいるのでおすすめできません。

ステージ前の後方に入るくらいなら、
少し離れた場所からプロジェクションマッピングを楽しんだ方がいいかもしれません☝️✨

実際に並んだ時間は?

2時間弱前からステージ前の最前列は埋まり始めていました😖💦

私たちは1時間40分前くらいから待ちました💥

冬はめちゃくちゃ寒い!!!!
待ち時間がかなり辛いです☃️💔
しっかり防寒して覚悟を持って待つ必要があります。

ショーがよく見える場所で見たい場合は、1時間半前には並ぶ必要性がありそうです。
1時間前でサイドの2列目くらいまで埋まっていました。
パリで最も待ち時間が必要でした。 ヨーロッパの方々は意外と並ぶんですね!

スポンサーリンク

基本情報

ステージでのショーとタワーオブテラーでの
プロジェクションマッピングとかなり豪華です😊💕

IMG_0504

基本情報

【場所】ウォルト・ディズニー・スタジオ内のプロダクションコートヤード特設ステージ
【上演時間】約15分
【上演回数】1日1回、閉園時間に開催
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー
【待ち時間】★★★★★

IMG_0496
スポンサーリンク

まとめ

以上、ウォルト・ディズニー・スタジオのプロジェクションマッピングGoofy’s incredible Christmasでした。

フランス語はわからないのですが、
キャラクターたちのコミカルな動きが可愛かったです😍❤️
めちゃくちゃ可愛くて面白いので見る価値ありです!!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月) これで世界のディズニーパーク制覇!2018年クリスマスのDLPをレポート!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました