DLPクリスマス2018

【DLP 】免税店に和食料理!!羽田空港制限エリアの楽しみ方!お得なショッピング方法もご紹介!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は
免税店に和食料理!!羽田空港制限エリアの楽しみ方!お得なショッピング方法もご紹介!

前回は羽田空港での出発前の準備を紹介しました!!
羽田空港でWi-Fi受け取り&ユーロに両替!!エールフランスのチェックイン方法もご紹介!

レンタルWi-Fiの受け取りやユーロの両替は空港で済ませました!

空港でのチェックインも荷物は全て機内に持ち込むので預けて荷物もなし!
事前に手続きを済ませていたのでとっても簡単でした!

それでは出国して免税店に行きましょう!

スポンサーリンク

パリに向けていざ出国!!

羽田空港での準備が済んだのでいよいよ出国です。
この日は木曜日の午前中だったため保安検査場は空いていました🙆‍♀️💕

FullSizeRender

10分もかからず保安検査と出国審査を終えました☺️✨

出発前の最後の和食!!

ちょっと早いですが出発前に昼食です。
これからパリへ行くので和食の食べ納めをしようと思いうどんにしました!

今回行ったのは「Japanese Bistroうららか」です。

FullSizeRender

ざるうどんを食べました!

FullSizeRender

細めんでとっても美味しかったです!

注文してすぐに出てくるので、時間があまりない人でも安心です👍🌟
制限エリア内のレストランは時間帯によって混んでいることが多いのですが、
お昼前だったのでとっても空いていました!

IMG_3621

うどんもおいしくて、すぐに食べられてとっても満足でした😊💓
さて、腹ごしらえをしたので続いては楽しみにしていたショッピングです🏃‍♀️💕

スポンサーリンク

海外旅行の楽しみ免税店!

食事を済ませたので続いては免税店でショッピングしました!

FullSizeRender

いつもは深夜便の利用が多くて免税店が開いてない!!
なんてことが多いのですが、今回は昼間なのでお店が全部開いてました~👏✨

FullSizeRender

しかも空いてる!!感動😭❤️❤️

IMG_3119

コスメを買うならここ!!

TIAT DUTY FREE SHOP

IMG_3121

こちらは24時間営業のCENTRAL、SOUTH、NORTHの3店舗あります。

CENTRAL

image

出国審査を通過すると目の前にあるショップです。
CHANELやDior、YSL、LANCOME、ESTEE LAUDERなどなど
有名ブランドがたくさん入っています。

SOUTH

FullSizeRender

109番ゲート付近にあります。
CLARINS、CLINIQUE、PAUL&JOE、SKⅡなどが入っています。

NORTH

FullSizeRender

114番ゲート付近にあります。
RMK、THREE、COSME DECORTEなどなど…

それぞれの免税店で品ぞろえが少し違います!

免税店ではJALカードやANAカードを持っていると割引になります!
JALカードではNORTH、ANAカードではNORTHとSOUTHが対象店舗です。
一般カードで5%、ゴールドカードで10%割引!! 結構大きいですよね🙄💥
割引が起用されるお店では店頭に看板が出ていました!

そのほかにも嬉しいショップがたくさんある!

ドラッグストアも入っているので、忘れ物があっても安心です!

IMG_3122

私たちは今回全て機内持ち込みだったので、ここでお水を調達しました!

本もたくさん売っているので機内での暇つぶしにも良さそうですね☺️💓

FullSizeRender
スポンサーリンク

購入品をご紹介! 

今回も羽田空港でお買い物したのでご紹介します🌟

今回はこちらを購入しました!

IMG_3165

THREE

バランシング トリートメント アイクリーム

FullSizeRender

こちらは通常価格8640円なのですが、
免税+ANAのゴールドカードを持っていたのでなんと6066円でした!!

めちゃくちゃお買い得でした😍💓💓

CLINIQUE

モイスチャーサージ ウルトラハイドレーション セット

FullSizeRender

49gで6,000円のモイスチャーサージ72ハイドレーターが
なんと125mlの超大容量!+モイスチャーサージフェイススプレー30mlと
オールアバウトアイ15mlが付いた免税店限定セットです😍

免税価格で8,400円ですが、JALカード割引で7,980円でした!💓

平日の昼間の制限エリアはけっこう空いていて利用しやすかったです。
免税店ではかなりお得にお買い物できました!
レストランも何カ所かなるので中で食事も楽しめます😆❤️

スポンサーリンク

まとめ

以上、羽田空港制限エリアの楽しみ方でした。

さて、次はいよいよ搭乗です!!!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました