こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
再現度がすごい!ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ランの混雑状況!スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジのアトラクション
前回はスターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジの様子についてレポートしました!
▶まるでスターウォーズの映画の世界!ギャラクシーズ・エッジを徹底解説!
いや~すごい再現度でしたよね👏✨
足を踏み入れた瞬間から感動しました😭❤️
さて、今回はそんなギャラクシーズ・エッジにあるアトラクションをご紹介したいと思います。
なんとあの!ハン・ソロのミレニアムファルコンに乗ることができるんです!
それが「ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ラン」です!!
混雑状況や乗った感想などをご紹介していきます!
ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ランとは
スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ内にあるアトラクション
「ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ラン」について紹介します。
どんなアトラクション?
銀河系最速のミレニアムファルコンに乗って極秘ミッションに参加するアトラクションです。
ゲストにはそれぞれ役割が与えられ、ミッションをクリアしていきます。
成功するか、それとも失敗か🤔…?ゲストの腕次第です!
混雑状況は?
オープン当初はかなり混雑していたようですが、だいぶ落ち着いてきています😊🌸
私が行ったときは、朝6時過ぎは50~60分待ちでした。
待ち列はトイストーリーランドまで到達していましたが流れが速いので、列の長さよりも待ち時間は短く感じました。
昼間は50分前後、夜になると40分まで減っていました!
こちらのアトラクションはファストパス対象外です。
並ぶしかありませんが、Qラインも楽しいので待ち時間が苦痛になることはなさそうです🙆♀️🌟
ただ、待ち列が外まで伸びているときは注意が必要です!
日よけが全然ないのでかなり暑いです😵💦
できれば、早朝や夜など直射日光のない時間帯がいいかもしれません。
最高すぎるアトラクション!
では、実際に乗ってみたいと思います!
朝の6時過ぎなのに暗い…🏃♀️💨
私が並んだ6時20分ごろは55分待ちでした。
ミレニアムファルコンの周りをぐるっと回るように待ち列が伸びています。
なので、ゆっくりファルコン号を観察できます😍❤️
いや~何度見ても素晴らしい🙌💓
このまま飛び立ちそう!
並んで10分も経たずに入口まで到着しました。
中へ入ると…すごい🙄!!
こちらは何度もオーバーヒートしていました🔥
ファルコン号を上からも見ることができました!
映画みたい〜😭💓
そしてどんどん進んでいきます。
ここで説明を受けます☝️
本物の人間かと思ったらアンドロイドでした!
並んでからここまでで30分ちょっとでした。
ファルコンの中に入ります😆!!
わくわくとドキドキが止まりません😍!!!
映画で何度も見た光景が広がっています!!!
うわ~ここで私もチェスしたい✨
さあ!ミッションのお達しが来ました!
いざ、搭乗🚀!!
何度乗っても楽しめる!
こちらのアトラクションではそれぞれ役割が与えられます。
役割は3つ!
パイロット、ガンナー(射手)、エンジニアの役割に分かれます。
搭乗前のこのエリアでキャストさんが役割の札を配っていました。
私はガンナーでした!
さて、乗り込みますか😆🌟
コックピットの中はこんな感じです。
暗くてぶれてしまいました💦
スターツアーズのようなシュミレータタイプのアトラクションです。
かなり揺れがあるので酔いやすい人は注意が必要です。
ミッションの内容は…
言いたいですけどネタバレになってしまうのでここでは黙っておきます。
全編英語ですが雰囲気で大体わかるので問題なしです🙆♀️✨
アトラクションの操作も簡単でした!
感想
いや!!!素晴らしい👏!!!
まず並んでいる時間も楽しい🎉💕
これ映画で見た!と何度言ったか😂笑
55分待ち表記でしたが、実際には40分くらいで乗れました。
しかもQラインが楽しいので全然並んだ感じがしなかったです。
アトラクションは結構酔いやすいので注意が必要です。
でも本当にファルコンに乗って宇宙の旅に出ているのでは🤔?と錯覚するくらい映画の世界が再現されていました。
実際に操縦などができるので小さい子どもから大人まで楽しめるアトラクションです。
スターウォーズ好きは乗らない理由がありません😊!!
以上!ミレニアムファルコン:スマグラーズ・ランでした!
※これまでの記事はこちら!
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊
本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。
海外ディズニーが大好きなアラサー独身女☺️
趣味の舞台観劇に合わせて世界中どこまでもひとりで飛んじゃいます!
1年間に50本の飛行機に乗るほどの旅行好きです。
コメント