ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】スティッチの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は…
スティッチの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

前回はグーフィーのグリーティングを解説しました。
グーフィーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーン限定衣装がとても可愛いですよね。
混んでいるグリーティングが多い中、短時間で手軽に会えちゃうのは嬉しいですよね!

ハロウィーン限定のグリーティングはまだまだあります!
どんどん紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

ハロウィーン衣装のスティッチグリの開催場所は?

スティッチもハロウィーンパーティー中は特別衣装で登場します。

エルビスプレスリーのスティッチグリ

エルビスプレスリーの衣装で登場します!
すごく珍しい衣装ですよね。リーゼントヘアが可愛すぎます。

時間は?

19時からスタートです。
それなりに混雑しますが、激混みではないので急ぐ必要はなさそうです。
室内グリなので遅い時間帯でも問題ありません。

場所は?

トゥモローランドのスティッチグレートエスケープ内で開催されています。

スティッチの看板があるところです。
アトラクションの入り口から入っていくとグリーティングの待ち列があります。

スポンサーリンク

愉快なスティッチグリ

私がハロウィーンイベントの日は大雨でした・・・。
そのため、外でのグリーティングを引き上げて室内でグリーティングしているスティッチに会いに行ってきました!

元気いっぱいのスティッチ

同じ考えの人がたくさんいたので結構混んでいたスティッチグリ!
外は雨だったのでのんびりと並んでいました。

やっと会えたスティッチ!
衣装がめっちゃくちゃ可愛い!!リーゼントヘアーが素敵ですよね。
この衣装に合わせてスティッチもワイルドでした笑

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?スティッチグリ攻略法

スティッチのグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょう

けっこう混雑している!

スティッチは人気キャラクターの1人なので結構混んでいました。
私が行ったときは雨だったので、室内のスティッチグリに人が集まっていました。
待ち列は外には伸びていませんが、中に結構長い列があるので注意です。

実際に並んだ時間は?

20時半ごろに行くとけっこう人がいました。
室内が広いので結構人がたくさん並んでいます。

私が行ったときは2回折り返すくらいでした。
スティッチが途中で休憩に入ったりしていたので進みが意外と遅いです。
私は50分くらい並びました。
そのほかの時間帯も40~60分待ちくらいでした。
閉園間際はかなりすき始めていましたが、ラインカットに注意が必要です。

スティッチグリのポイント

19時からグリーティングがスタートします。
それなりに混雑するグリーティングですが、激混みとまではならないので優先順位は高くなくて大丈夫です。
閉園間際だとスッとグリーティングできることもありますが、ラインカットされる可能性もあるので気をつけてください。
変わった衣装に会えるチャンスなのでぜひ行ってみてください。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました