ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”チップとデール&グーフィーのグリーティング!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”チップとデール&グーフィーのグリーティング!

前回はドナルドとデイジーのグリーティングをレポートしました。
アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”ドナルドとデイジーのグリーティング!

2人とも珍しい衣装でとっても可愛かったですよね。
今回も引き続きアニマルキングダムで会えるキャラクターを紹介します。

スポンサーリンク

AK開催中の“ダイノバッシュ”をおさらい

前回もご紹介しましたが、ダイナソーエリアではアニマルキングダム(AK)25周年をお祝いする“ダイノバッシュ”が開催されていました。

会えるキャラクター

ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、スクルージ、ランチパッドに会うことができました。

特別な衣装を着ていたり、日本では中々会うことのできないキャラクターが登場するなど魅力満載のグリーティングです。

場所

ダイノランドUSAのいたるところで開催されています。

①ドナルド
②デイジー
③チップとデール
④グーフィー
⑤スクルージ―
⑥ランチパッド

前回はドナルドとデイジーのグリーティングを紹介しましたが
今回はチップとデール、グーフィーとのグリーティングの様子をレポートします。

スポンサーリンク

チップとデールグリーティング!

チップとデールは少し奥まっていて分かりにくい場所でグリーティングしていました。

混雑状況は?

待ち時間は平均5~10分くらいでした。
けっこう奥まった場所でグリーティングしているためか、とても空いていました!

可愛すぎる恐竜2匹

まず衣装が恐竜の着ぐるみってだけでめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
チデザウルスが可愛すぎる

同じ衣装のぬいぐるみを購入したのですが・・・

持っていったら大興奮!!!!
めちゃめちゃ喜んで暴れていました笑

元々チップとデールの並びがぬいぐるみと逆だったのですが
ぬいぐるみに合わせて並びなおしていました笑

めちゃくちゃ力強いちゅーもくれました。
中々テンション高めのグリーティングです!

スポンサーリンク

グーフィーとグリーティング!

続いてグーフィーとのグリーティングです。
チップとデールと違い、とても分かりやすい場所でグリーティングしています。
屋根下なので暑い日でも大丈夫ですね!

混雑状況は?

分かりやすい場所なので人は集まっていました。
10~25分待ちくらいでした。

元気いっぱいグーフィー!

グリーティングの順番が回ってくるとグーフィー自らお出迎えしてくれました。

ベストには恐竜の足跡、ズボンにはいろいろな種類の恐竜が描かれています。
カラフルな衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね!
しかもカンカン帽とかおしゃれすぎ!

セットもとっても可愛かったです。

キャストさんが撮ってくれたこの写真がとってもお気に入りです。
なんかいい写真笑

スポンサーリンク

まとめ

チップとデールの恐竜衣装がとっっっても可愛かったですよね!
グーフィーも素敵な衣装でした。
このダイノバッシュのコスチュームはどのキャラクターも最高ですよね。
待ち時間も短いのですぐに会えちゃいます!
行った際にはぜひ会ってみてください。

以上、ダイノバッシュのチップとデール&グーフィーグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました