【ハロウィーンWDW】ショップやフードコートが充実!オールスター・スポーツリゾートの施設紹介!

海外ディズニー
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ショップやフードコートが充実!オールスター・スポーツリゾートの施設紹介

前回はオールスター・スポーツリゾートのお部屋を紹介しました!

【ハロウィーンWDW】広くてきれい!寝るだけなら文句なしの“オールスター・スポーツリゾート”お部屋をレポート!

IMG_6659

直営ホテルの中では1番安いですが、広くてきれいでしたよね!
WDWでは忙しいので寝に帰るだけ!十分なお部屋でした🙆‍♀️✨
今回はオールスター・スポーツリゾートのホテル内の施設をご紹介します!

スポンサーリンク

スポーツがテーマのホテル!

こちらのホテルは名前の通りスポーツがテーマになっています。

ロビー

IMG_6751

カラフルで派手で可愛いですよね😆🌟とても広々としています!

IMG_6750

24時間対応です。チェックイン開始の15時前後など、時間帯によっては混雑していました。
壁には様々なスポーツ選手の写真が飾ってあります。

IMG_6752

ホテル内にはフードコートとショップがあります😊💓どちらもロビーと同じ棟に入っています。

ショップ

IMG_6735

かなりたくさんのグッズを販売していました。ハロウィーン限定グッズも!

IMG_6747

こちらのホテル限定のグッズも売っていました🎾💕

IMG_6742

どれも可愛いですよね😍❤️

IMG_6744

パークでは荷物になるのでホテルで購入するのもいいかもしれません。

営業時間8:00~23:30

フードコート

IMG_6753

かなり広いです。私は今回利用しませんでしたが、結構利用している人は多いです。
フードは事前にアプリでオーダーすることも可能でした。
とっても便利ですよね🤔✨

営業時間は6:30~0:00

かなり長い!ホテルに数日滞在しても困ることはなさそう☺️💓
ちなみにゲームセンターもありました!

IMG_6754
スポンサーリンク

様々なスポーツがテーマの宿泊棟!

こちらのホテルは3階建ての宿泊棟が何棟も建ち並んでします。もちろんそれぞれの棟にテーマがあります。

サーフィン棟

IMG_6757

ロビーから1番近い棟になります。目の前にはプールがありました。

IMG_6755

朝早くから夜遅くまで子ども達が楽しそうに泳いでいました。プールのすぐそばにはコインランドリーもあります。

IMG_6756

バスケットボール棟

IMG_6759

ロビーから1番離れた場所にあります。

テニス棟

IMG_6760

今回私が宿泊した棟です。ロビーから少し離れていますが、それほど苦に感じませんでした。
目の前にはテニスコートがあり、ドナルドと甥っ子達がテニスを楽しんでいました🙌

IMG_6763

ロビーから各棟へつながる道にはミッキーもいます!

IMG_6758

これを目印にすると迷いません!

スポンサーリンク

オールスター・スポーツリゾートの良いところ・イマイチなところ

最後に以下の5項目について書いていきたいと思います!

ホテル選びの気になる5項目

・お部屋・ホテルの敷地・レストラン・ショップ・パークからのアクセス・総評
周辺のホテルは複数あるので、ホテル選びに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!💪💓

お部屋

IMG_6658

前回の記事で詳しく記載していますが、ディズニー感がほどよくあり、広くて使いやすかったです👍💓

ホテルの敷地

IMG_6759

スポーツをテーマにした宿泊棟がとても可愛いです!
敷地は広めですが、徒歩で移動できる範囲なので、パークから疲れて帰ってきてもそんなに辛くなさそうです!😆🎉

レストラン・ショップ

フードコートとショップがあるので、食べ物・飲み物には困ることはなさそうです!👏

パークからのアクセス

パークまではシャトルバスで約20分かかります。
WDWは広大な敷地なのでこれはどうしようもないですね🤔

スポンサーリンク

まとめ

敷地内に人が多く、朝も夜も安全な雰囲気でした!
初心者でも安心して利用できるホテルです🙏🌟
日本語スタッフは常駐していませんが、日本語が話せるスタッフに電話してくれるので、何かあったときでも安心です。

以上!オールスター・スポーツリゾートの施設紹介でした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました