ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】季節によって衣装が違う!”ハリウッドバイン”の豪華なグリーティングをレポート!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
季節によって衣装が違う!”ハリウッドバイン”の豪華なグリーティングをレポート!

ハリウッド&バインでは朝、昼、夜にキャラクターダイニングが実施されています。
とても人気なので予約は必須です!
前回はそんな人気レストランのお料理について紹介しました。
大人気“ハリウッド&バイン”でディナー!場所や料金・お料理をレポート!

季節によって楽しめるお料理が違うのは魅力的ですよね。
何度行っても楽しめそうです。

今回はレストランのメインイベント
キャラクターグリーティングの様子をレポートします

スポンサーリンク

季節によって衣装が違う!

登場キャラクター

ハリウッド&バインにはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーが登場します。
豪華なメンツですよね!
しかも季節によってキャラクターの衣装が違うんです。

以前、春に行った際には花柄のワンピースや淡い色のお洋服など春仕様でした。

今回はハロウィーンシーズンなので衣装が全く違います!

ミニー

ミニーちゃんのみ入り口で撮影します。
席には回ってきません。

可愛らしいヴァンパイアコスチュームですね!

パンプキン柄のスカートに網タイツ!
セクシー可愛いスタイルですね。

セットもハロウィーン仕様になっていて可愛い!
たくさんのパンプキンが置いてあります。

モデルのようにたくさんポーズをとってくれました!

可愛すぎる!!!!

スポンサーリンク

座席にくるキャラクターたち!

席に着くとお料理を取りに行く暇もないくらいキャラクターが来てくれました。

ミッキー

コウモリ衣装のミッキーが登場!

めちゃくちゃドラキュラ?になりきっていました笑

めちゃくちゃノリノリでした笑

ドナルド

サイエンティスト姿のドナルド!

絶対実験に失敗したよね?
だって髪の毛が爆発してるよ!

ドナルドはずっと「僕は天才なんだ」みたいなことを言っていました笑

デイジー

ヴァンパイアルックでとっても可愛い!

ドナルドのツムツムが気になるようで、なにやらいたずら中。

自分のツムツムとちゅーさせていました。
可愛すぎる!!!

その他のキャラクターのツムツムは追いやられていました笑

グーフィー

カウボーイ衣装のグーフィー!

背が高いので衣装がとても似合ってますよね。

こちらのグーフィーは元気が良すぎてうるさかったです笑

イスを馬に見立ててドタバタしながら乗っていました。

スポンサーリンク

まとめ

基本的にはキャラクターは1回ずつしか回ってきませんが、
暇だったのか空いてくると何度か立ち寄ってくれました。

ハロウィーン衣装がとっても可愛い!
ただ、行った時間が18時過ぎと早かったため、店内はかなり混雑していました。

もう少し遅い時間に予約したほうがゆっくり楽しめそうです。

レストランを出たのは20時前と少し早いですが疲れたのでこの日はホテルに戻りました。

以上、ハリウッド&バインでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました