【ハロウィーンWDW】ワシントン発成田行のユナイテッド航空機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?機内食は?

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ワシントン発成田行のユナイテッド航空機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?機内食は?

前回はワシントンでの乗り継ぎ方法を紹介しました。
超簡単!5分で余裕!帰りのワシントン・ダレス空港での乗り継ぎ方法!

今まで使ったどの乗り継ぎよりも簡単でした!
しかも全然移動しないから疲れない
色々ありましたが、ここまで無事にたどり着いて良かったです。

今回はワシントンから日本への飛行機内を紹介します。

スポンサーリンク

長時間フライトを過ごす座席はどんなかんじ?

これから約12時間半の長いフライトが始まります✈️🌈

座席はこちら!

ANAと違って革張りのシートです。
席の幅は普通のエコノミーですが、全然余裕ですね!
3列席で隣がいなかったので、さらに広く感じました

嬉しいヘッドレスト付き!

折って使えるヘッドレストが付いていました!

座席ポケット

ポケットは大きいのが一つだけです。

足元の広さ

足元も広く、座っていて圧迫感を感じませんでした

足下には充電用のコンセントもありました!
これはありがたい

スポンサーリンク

アメニティ・モニター・エンタメをチェック!

続いて、座席の広さなどの他にも快適なフライトに欠かせない
アメニティ・モニター・機内エンタメをご紹介します!☝️

アメニティ

エコノミークラスのアメニティはブランケットと枕のみでした。

これで十分ですよね!

モニター

モニターはタッチパネルで使いやすかったです。

エンタメ

映画は新しいものから懐かしい映画まで種類がかなり多かったです。

日本の航空会社ではないので日本語字幕のものは限られています。
しかし、嬉しいことにスターウォーズシリーズがそろっていました

ちょうどスターウォーズエリアに感動したばかりだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
エピソード4,5とハン・ソロを見ちゃいました
全然寝られない笑

スポンサーリンク

気になる機内食は?

まず搭乗するとドリンクとお菓子のサービスがありました。

甘い飲み物が多かったので紅茶が欲しい!と要望したらティーパックとお湯をもらえました。

さて、長時間フライトの楽しみの一つでもある機内食をご紹介します。

1回目の機内食

混ぜ込みご飯?とサラダ、パンです。
見た目にインパクトがありますが、おいしかったです
ビジュアル的に味が濃そう!と思いましたがけっこうさっぱりしていました。
サラダがあるのも嬉しい

軽食

ターキーのサンドウィッチでした!
これはけっこうおいしかったです!
ボリュームはかなりありました。

2回目の機内食

フレンチトーストでした。上にはリンゴのコンポートが乗っていました。
けっこう甘めですが、疲れた身体に糖分がいいですね笑
フルーツがさっぱりしていてよかったです。

長時間フライトを経て日本に到着!

我慢できずにすぐに日本食へ走りました笑
鯛茶漬けおいしい

スポンサーリンク

まとめ

ANAからユナイテッド航空の運航便に変更になってしまいショックでしたが
機内設備も機内食も思ったよりも良かったので安心しました。

ちょっと機内が寒いのが気になりましたが、とても満足できました!
たまにはANA以外の飛行機に乗るのもいいですね!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました