ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】早朝出発!トラブル発生!色々あった帰国日のタイムスケジュールを大公開!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
早朝出発!トラブル発生!色々あった帰国日のタイムスケジュールを大公開!

前回はワシントンから成田へのフライトの様子をお届けしました。
ワシントン発成田行のユナイテッド航空機内を徹底レポート!エコノミークラスの座席は?機内エンタメは?機内食は?

フライト変更には焦りましたが、ユナイテッド航空も悪くないですね!
以前乗ったときは機内食がいまいちのイメージだったのですが
クオリティ上がりましたか?

さて、今回は5,6日目のスケジュールを紹介します。

スポンサーリンク

早朝にチェックアウト!

起床(4:40)

この日はもう帰るだけです。なのですっぴん!
顔だけ洗って目を覚まします。

チェックアウト(5:30)

ホテルをチェックアウトします。
マジックバンドをかざして、利用明細をもらうだけです。
5分もかかりません。

マジカルエクスプレスで空港へ(5:50)

事前予約していたシャトルバスで空港へ向かいます。
まだ真っ暗ですが、乗客は何組かいました。

飛行機チェックイン(6:40)

キオスクで簡単チェックインします。
空いていたので2,3分でできました。

保安検査場通過(7:15)

少し混雑していましたが、時間に余裕を持っていたので全然問題ありませんでした。

スポンサーリンク

トラブルも無事帰国へ!

制限エリア内に入ったので搭乗口付近でゆっくりしていました。

フライトの遅延に気づく(8:05)

8:30搭乗開始のヒューストン行の飛行機を待っていると…
なんと遅延のお知らせメールが!
気づいたときには搭乗時間が迫っていました。

ワシントン行きに変更(8:30)

カウンターで急きょワシントン経由に変更してもらいました。
ワシントン行の搭乗開始時刻は8:35だったのでギリギリ!
めちゃくちゃ焦っていました笑

ワシントンへ出発(9:15)

何とか無事に出発までたどり着きました。

ワシントンで乗り継ぎ(11:35)

定刻より10分遅れでワシントンに到着しました。
乗り継ぎはとっても簡単でした!
次も利用したいくらいです。

成田に向けて出発(12:30)

色々ありましたが無事日本に向けて出発です。

帰国(15:20)

ほぼ定刻通り成田に到着しました。
やっぱりフロリダは遠い・・・

スポンサーリンク

そのほかの日のスケジュールも公開!

ついに帰国してしまいました・・・。
楽しい旅行は過ぎるのが早い!泣

これまでのスケジュールを分刻みで紹介しています。
ぜひ参考にしてみてください。

1日目

北海道からオーランドまで大移動しました。
やっぱりかなり遠いですよね。
夕方に到着したので夜はキャラクターダイニングに行きました。

2日目

朝一でスターウォーズエリア:ギャラクシーズ・エッジで楽しみました!
夜はハロウィーンパーティーとかなり充実の1日でした。

3日目

朝はラヴェロのキャラクターダイニングからスタート!
朝食後はハリウッドスタジオを満喫しました。
比較的ゆったりとした1日でした!

4日目

アニマルキングダムのエキストラ・マジック・アワーを利用!
朝の空いているパークを楽しみました。

夜には2回目のハロウィーンパーティーに参加するなど朝から夜まで遊び尽くしました。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでWDWの4泊6日をお届けしてきました!
いかがだったでしょうか?

6日間も仕事を休むのって結構大変ですが
旅行にすると一瞬ですよね。

今回の旅行のスケジュールを細かく紹介しています。
たった6日間でどれだけ楽しめるか参考にしてみてください!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました