DLR2022

【DLR2022】ヴィランズが大集合!アナハイムのハロウィーンパレード”Frightfully Fun Parade at Oogie Boogie Bash”

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ヴィランズが大集合!アナハイムのハロウィーンパレード”Frightfully Fun Parade at Oogie Boogie Bash”

前回はアナハイムのミニー&デイジー&クララベルカウ限定グリーティングを紹介しました。
アナハイムのハロパ!サンダーソン姉妹のミニー&デイジー&クララベルカウ限定グリーティング!

めちゃくちゃ豪華なグリーティングでした!
衣装もメイクもかなり凝っていて可愛かったです!!
もっと並んでるのかな?と思っていたのですが、そこまで激混みではありませんでした。
私は75分並びましたが、時間帯によっては30分前後で会えそうでした。

皆さんも是非、サンダーソン衣装のミニーたちとグリーティングを楽しんでみてください!

今回はハロパ限定!アナハイムのハロウィーンパレードを紹介します!

スポンサーリンク

アナハイムのハロウィーンパレード!

これまでハロウィーンパーティーのグリーティングを紹介してきました。

特別な衣装のキャラクターに会えるのはうれしいですよね!

ハロウィーンパーティーの楽しみはグリーティングだけではありません!
もちろんショーやパレードだってイベント参加者限定で開催されています。

今回はパレード「Frightfully Fun Parade at Oogie Boogie Bash」を紹介します。

パレード”Frightfully Fun Parade at Oogie Boogie Bash”

カリフォルニア・アドベンチャーで開催されるハロウィーン限定のパレードです。
映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に登場するウギー・ブギーやヴィランズたちがメインとなるパレードです。

もちろんミッキーとミニーも登場します!

開催時間

1日2回実施されます。

1回目▶7:45 PM
2回目▶10:00 PM

どちらも同じ内容です。

待ち時間は必要?

こちらのパレードはそれほど待ち時間は必要ありませんでした。
私は1回目を見たのですが、開始1分前の19:44にハリウッドランドでポジりました。

パレードルートの最後の方だったからか、最前列もポツポツと空いていて
15分前に行けば十分最前列で見れそうでした。

1回目も2回目も混雑状況はそれほど変わらず
若干2回目の方が空いているかな?感はありましたが、どちらも長時間の場所取りは必要なさそうです。

どこから見るべき?

海外は最前列から立ち見OKです。
しかも肩車も可なので、できるだけ前方で観たほうがいいと思います。
ただ、パレードの最前列は座り見する人が多いので、必ずしも最前列じゃなくても十分に見ることができます。

パレードは特に停止するわけではないので、どの場所から見ても大丈夫です!

スポンサーリンク

ヴィランズが大集合の豪華パレード!

では、どんなパレードなのか写真たっぷりで紹介していきます。

先頭はミッキー&ミニー

パレードの最初に徒歩でミッキー&ミニーが登場します。
ハロウィーンらしい衣装が可愛い!

さあ!ハロウィーンパレードの始まりです。

怪しげなフロートが続々と来ます。

ジャックとサリーも登場!ゼロもいました!

豪華なダンサーさんも!

ホーンテッドマンションのヒッチハイクをしているゴーストが登場です。
同じフロートには花嫁ゴーストも乗っていました。

ドクターファシリエも登場!日本ではあまり見かけないですよね。

そのほか、アースラーやハートの女王、アナスタシア、ドリゼラ、フック船長、ハデス、クルエラなどたくさんのヴィランズがやってきます!

とにかくたくさんのヴィランズが登場します。めちゃくちゃ豪華なパレードです!

スポンサーリンク

まとめ

以上、アナハイムのハロウィーンパレードでした。

ミッキーたちが登場するのは冒頭だけですが、ディズニー要素はたっぷりです!
日本ではなかなか見かけないヴィランズも登場します!
フロート数もダンサーさんの数も多いのでとても豪華に感じました。
グリーティングや他のショーパレもあって中々時間を取るのは大変だと思いますが
ハロウィーンパーティーに行った際にはぜひ、見てみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました