DLR&DCL

【DLR&DCL】カリフォルニア・アドベンチャーでミニーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
カリフォルニア・アドベンチャーでミニーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はアトモスショーを紹介しました。
デイジーとチップ&デールが登場!フード&ワインフェスティバルのアトモス”Jammin’chefs”!

エプロン姿のキャラたちがめちゃくちゃ可愛かったです!
ゲストを巻き込みながらのショーなので子どもも一緒に楽しめます。
もちろん大人が見ても楽しいです!
回数も多く、待ち時間もほぼゼロなのでとっても見やすいので是非皆さんも楽しんでみてください。

今回はカリフォルニア・アドベンチャー(DCA)でのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのグリーティング!

DCAではミッキーやミニーたちがブエナビスタストリートでグリーティングしています。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
と言うかアプリに載ってないのに登場しているキャラがほとんどです!
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

ミニーのグリーティング情報

DCAではアメリカらしい衣装のミニーに会うことができます。

グリーティング場所

グリーティング場所はその時によって違いましたが
以下の場所にいることが多かったです。

混雑状況

割と空いていました!それほど並ばずにグリーティングできました。
出てくる回数はそれほど多くはありませんが
そこまで混雑していないので会いやすかったです。

私はラインカット直前に滑り込めました!

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんはいませんでした。
写真のお手伝いをしてくれるキャストさんがいるので安心です。

スポンサーリンク

ミニーとグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

可愛すぎるミニーちゃん

ピンクのオシャレな衣装です。この衣装めちゃくちゃ可愛いですよね。

ディズニーネイルをしていたんですが、すぐに気づいてくれました!
可愛い!!と何度も言ってくれました。

とっても気に入ったみたいでちゅ~してくれました

耳がいっぱい!!と数えていました笑
可愛い~~~~♡

めちゃくちゃサービス精神旺盛なミニーちゃんでした。

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAのミニーちゃんとのグリーティングでした。

めちゃくちゃ可愛い!!
最後のゲストだったため時間がなくてミニーちゃん一人の写真を撮り損ねました。
それでもたくさんお話しできてとっても優しかったです。
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました