DLR&DCL

【DLR&DCL】カリフォルニア・アドベンチャーでグーフィーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
カリフォルニア・アドベンチャーでグーフィーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はミニーちゃんとのグリーティングを紹介しました。
カリフォルニア・アドベンチャーでミニーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

めちゃくちゃ可愛い!!
最後のゲストだったため時間がなくてミニーちゃん一人の写真を撮り損ねました。
それでもたくさんお話しできてとっても優しかったです。
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

今回はカリフォルニア・アドベンチャー(DCA)でのグリーティングの続きを紹介します。

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのグリーティング!

DCAではミッキーやミニーたちがブエナビスタストリートでグリーティングしています。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
と言うかアプリに載ってないのに登場しているキャラがほとんどです!
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

ちなみに私が行った日、グーフィーはアプリ上にはいませんでした。

スポンサーリンク

グーフィーのグリーティング情報

DCAではアメリカらしい衣装のグーフィーに会うことができます。

スポンサーリンク

グリーティング場所

グリーティング場所はその時によって違いましたが
大体この辺りにいることが多かったです。

混雑状況

出てくると最初はワッと人が集まりますが、それほど並ばずにグリーティングできます!
出てくる回数も他のキャラクターと比べると多いので会いやすいです。
ラインカットもゆっくりなので急がなくても全然大丈夫です。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんがいるときと、いないときがあります。
大体半々くらいでした。
ただ、写真のお手伝いをしてくれるキャストさんはいるので安心です!

スポンサーリンク

グーフィーとグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

グリーンを基調としたオシャレな衣装です。

毎度の事ながらアメリカのグーフィーはでかい!!!
包容力が違いますね笑

本当にかっこいい…♡

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAのグーフィーとのグリーティングでした。

ブエナビスタの衣装めちゃくちゃかっこよくて大好きなんですよね〜。
しかもグーフィーの決めポーズなのかジャケットの中まで見せてくれるのがうれしい!
そんなに混んでないのでゆっくりグリーティングできるのもいいですよね。

皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました