DLR&DCL

【DLR&DCL】デイジーとチップ&デールが登場!フード&ワインフェスティバルのアトモス”Jammin’chefs”!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
デイジーとチップ&デールが登場!フード&ワインフェスティバルのアトモス”Jammin’chefs”!

前回はマジック・ハプンズ・パレードを紹介しました。
モアナやリメンバーミー・アナ雪が登場!ディズニーランドの”マジック・ハプンズ・パレード”!

めちゃくちゃ豪華なパレードでした。
日本ではまだ見かけないキャラクターもいるので絶対見ておきたいですね!
日本と違って長時間場所取りをしている人はほとんどいません。
なのでどうしてもポジションをこだわりたい方でなければ始まる10分前でも余裕です。
とってもすてきなパレードなので、皆さんぜひ楽しんでください。

今回はアナハイム・ディズニーの春に開催されるフード&ワインフェスティバルで開催されるミニショーをご紹介します。

スポンサーリンク

フード&ワインフェスティバル

アナハイム・ディズニーでは、
毎年春にグルメとワインの祭典「Food&Wine Festival」が開催されています。

フード&ワインフェスティバルとは?

カリフォルニア・アドベンチャーで開かれる祭典です。
カリフォルニアの食べ物やワインなどを販売する特設ブースがたくさん出店しています。

このフード&ワインフェスティバル期間限定のアトモスショーが”Jammin’chefs”です。

スポンサーリンク

アナハイム版キッチンビート”Jammin’chefs”

どのようなショーなのか紹介していきましょう!

コロナ前にもレポートしています。
ちょっと内容が変わっていました。

スケジュール・混雑状況

こちらのミニショーは1日に6回ほど開催されていました。

場所はこの辺りです。

私はたまたま開始5分前に通りかかりました。
全然人がいなくて、超余裕で最前列です!
ショーが始まると人が集まってきます。

エプロン姿のデイジーとチップ&デールが登場!

調理用具を持ったシェフたちとキャラクターが登場です

デイジーとチップ&デールはエプロンをしていて可愛いですね!

よ〜く見るとデイジーのエプロンにはお花が描かれています。

チップとデールはどんぐりでした!

みんなでフライパンやお玉を使って音楽を奏でます。

デイジーやチップとデールがダンスで盛り上げます!

昔ディズニーシーでやっていたドナルドのキッチンビートにそっくりでした。

スポンサーリンク

まとめ

以上、フード&ワインフェスティバルの”Jammin’chefs”でした。

エプロン姿のキャラたちがめちゃくちゃ可愛かったです!
ゲストを巻き込みながらのショーなので子どもも一緒に楽しめます。
もちろん大人が見ても楽しいです!
回数も多く、待ち時間もほぼゼロなのでとっても見やすいので是非皆さんも楽しんでみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました