DLR&DCL

【DLR&DCL】カリフォルニア・アドベンチャーでプルートとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
カリフォルニア・アドベンチャーでプルートとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はグーフィーとのグリーティングを紹介しました。
カリフォルニア・アドベンチャーでグーフィーとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

ブエナビスタの衣装めちゃくちゃかっこよくて大好きなんですよね〜。
しかもグーフィーの決めポーズなのかジャケットの中まで見せてくれるのがうれしい!
そんなに混んでないのでゆっくりグリーティングできるのもいいですよね。

皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

今回はカリフォルニア・アドベンチャー(DCA)でのグリーティングの続きを紹介します。

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのグリーティング!

DCAではミッキーやミニーたちがブエナビスタストリートでグリーティングしています。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
と言うかアプリに載ってないのに登場しているキャラがほとんどです!
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

ちなみに私が行った日、プルートはアプリ上にはいませんでした。

スポンサーリンク

プルートのグリーティング情報

DCAでは可愛らしい帽子をかぶったプルートに会うことができます。

グリーティング場所

グリーティング場所はその時によって違いましたが
大体この辺りにいることが多かったです。

混雑状況

空いているのでゆっくりグリーティングできます。
出てくる回数も他のキャラクターと比べると少ないように感じました。
ラインカットもゆっくりなので急がなくても全然大丈夫です。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんはいませんでした。
ただ、今回は写真のお手伝いをしてくれるキャストさんがいました!
キャストさんが近くにおらず、一人で遊んでいる場合もあります。

スポンサーリンク

プルートとグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

めずらしく帽子を被っていました!
いつもの衣装と違っていいですよね。

手にちゅ~してくれたんですが、勢いが良すぎて食べられたみたいになりました笑

帽子可愛いね〜とほめたらめちゃくちゃ喜んでお座りしてくれました!

可愛い♡

すごくテンションが高くてたくさんハグしてくれました。
鼻ちゅーもたくさんくれました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAのプルートとのグリーティングでした。

普段は首輪くらいしか衣装の変化がないですが、ここブエナビスタストリートではいつもと違ったプルートに会えるのがいいですよね!
しかもそんなに混んでないのでゆっくりグリーティングできます。
プルートはいつも元気いっぱいで最高の時間を提供してくれます!

皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました