DLR&DCL

【DLR&DCL】リトルマーメイドモチーフのレストラン”トリトン”のディナーをレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
リトルマーメイドモチーフのレストラン”トリトン”のディナーをレポート!

前回はパイレーツナイトを紹介しました。
迫力満点のパイレーツナイト!ミッキーは上空から登場!観賞場所や混雑状況をレポート!

キャラクターと一緒にダンスする場面があったり、子どもから大人まで楽しめます。
後半のミッキーの登場や花火など迫力もあって大満足でした。
海外ならではのノリの良さも相まって大盛り上がり!

今回はトリトンのディナーを紹介します!

スポンサーリンク

リトルマーメイドが舞台のレストラン”トリトン”

2日目のローテーションダイニングはトリトンでした。

ランチもこちらでいただきました♡

【DLR&DCL】”トリトン”のランチ!リトルマーメイドが舞台のレストランをレポート!
こんにちはいつもブログを見ていただきありがとうございます! 今回は・・・”トリトン”のランチ!リトルマーメイドが舞台のレストランをレポート! 前回は寄港地エンセナダを紹介しました。▶ 2日目の寄港地エンセナダ!下船時に必要なものは?治安は? この日はかなり暑くて寝不足の私はふらふらになりながら下船し...

トリトンとは

映画「リトルマーメイド」をテーマにしたレストランです。
ロビー奥にあるレストランです。

店内の様子

店内は海底をイメージしたデザインとなっています。

ディナーメニュー

ランチのメニューとは異なります。
メニューはアプリから確認できます。

スポンサーリンク

実際に食べたメニュー

トリトンで注文したお料理を紹介します。

梨のコンポートサラダ

梨を赤ワインでコンポートしたサラダです。
酸味の効いたさっぱりとしたサラダです。

ロブスターのコンキリエパスタ

ロブスターがたっぷり入ったパスタです。
ブランデーソースが良く絡んでおいしい!

量はけっこう多めですが、そこまで重くない味付けのためパクパクと食べちゃいました。

スフレ

デザートはスフレにしました!

洋酒が効いていておいしい!!
けっこう甘さは強いですが、大人っぽい味でした。

スポンサーリンク

まとめ

ランチと違うメニューで楽しめました。
メニューはリトルマーメイドが舞台のレストランらしくシーフード系が多いです。
ボリュームは満点ですのでお腹は空かせて行きましょう笑

以上、トリトンのディナーでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました