DLR&DCL

【DLR&DCL】100周年の限定衣装で登場!ディズニーランドパークのチップ&デールとグリーティング

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
100周年の限定衣装で登場!ディズニーランドパークのチップ&デールとグリーティング

前回はグーフィーとのグリーティングを紹介しました。
100周年の限定衣装で登場!ディズニーランドパークのグーフィーとグリーティング

登場回数が1番多かったのでとても会いやすかったです!
しかも空いているので濃厚なグリーティングを楽しむことができました。
100周年という記念すべき期間に会うことができて良かったです。

今回はチップ&デールとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

DLRで100周年イベント開催中

2023年10月16日にウォルト・ディズニー・カンパニーは創立100周年を迎えます。
100周年を記念し、世界のディズニーリゾートでさまざまなお祝いイベントが開催されています!
カリフォルニア・ディズニーリゾートでも100周年の衣装を着たキャラクターたちに会うことができます!

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
と言うかアプリに載ってないのに登場しているキャラがほとんどです!
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

チップ&デールとのグリーティング情報

ディズニーランドでは100周年衣装のチップ&デールに会うことができます!

グリーティング場所

メインストリートUSAに登場します。
他のキャラクターたちと違って列をつくらずにフリーでグリーティングしていました。
場所はまちまちで、大体ここら辺を歩いていました。

混雑状況

けっこう頻繁に登場していました。
真面目にグリーティングせずに散歩していました笑
ちなみにアプリには表示されていませんでした。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんはいませんでした。
近くにキャストさんもいなく、本当にただ自由に散歩しています。

スポンサーリンク

100周年衣装のチップ&デール!

では、グリーティングの様子をお届けします。

チップ

今回はちゃんとタキシードを着ています!
プラチナ×紺が似合いますね!

ワゴンでチュロスを盗もうとして怒られたりととにかく自由でした。

セルフィ―も可愛い!

デール

チップとおそろいのタキシード衣装!

とっても優しくてたくさんハートをくれました。

ベンチに座ってたら隣に割り込んできたり愉快なデールです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドのチップ&デールとのグリーティングでした。

まじでこいつら自由過ぎる!!!
グリーティングせずにひたすらふざけたおしていました。
愉快すぎるグリーティングで最高に楽しかったです。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました