DLR&DCL

【DLR&DCL】100周年の限定衣装で登場!ディズニーランドパークのプルートとグリーティング

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
100周年の限定衣装で登場!ディズニーランドパークのプルートとグリーティング

前回はカリフォルニア・アドベンチャーのプルートグリを紹介しました。
カリフォルニア・アドベンチャーでプルートとグリーティング!開催場所や混雑状況をレポート!

普段は首輪くらいしか衣装の変化がないですが、ここブエナビスタストリートではいつもと違ったプルートに会えるのがいいですよね!
しかもそんなに混んでないのでゆっくりグリーティングできます。
プルートはいつも元気いっぱいで最高の時間を提供してくれます!

皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

今回は順番を飛ばしてしまった100周年のプルートグリを紹介します。

スポンサーリンク

DLRで100周年イベント開催中

2023年10月16日にウォルト・ディズニー・カンパニーは創立100周年を迎えます。
100周年を記念し、世界のディズニーリゾートでさまざまなお祝いイベントが開催されています!
カリフォルニア・ディズニーリゾートでも100周年の衣装を着たキャラクターたちに会うことができます!

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
と言うかアプリに載ってないのに登場しているキャラがほとんどです!
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

プルートとのグリーティング情報

ディズニーランドでは100周年衣装のプルートに会うことができます!

グリーティング場所

メインストリートUSAに登場します。
このあたりでグリーティングをやっていることが多かったです。

混雑状況

けっこう頻繁に登場していました。
ちなみにアプリには表示されていませんでした。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんがいました!
キャストさんも近くにいたので一緒に写真を撮ってもらえました。

スポンサーリンク

100周年衣装のプルート!

では、グリーティングの様子をお届けします。

プルートの衣装は違いが分かりにくいですが、よーく見ると首輪についてるプレートが100周年になっているんです!

衣装の違いが分かりにくいですがちゃんと100周年なのがいいですよね。

とても人懐っこいプルートでした。

可愛い~♡

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドのプルートとのグリーティングでした。

けっこう自由で可愛らしいプルートでした。
衣装の違いが分かりにくいですが、よ〜く見ると100周年なのもいいですよね。
皆さんもぜひグリーティングしてみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました