DLR&DCL

【DLR&DCL】公式登場はゼロ!チップ&デールとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
公式登場はゼロ!チップ&デールとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回はグーフィーとのグリーティングを紹介しました。
ディズニークルーズでグーフィーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

ミッキーやミニーと比べて登場回数は多くないものの、比較的会いやすいです。

今回のグーフィーも大きくて包容力がありました♡
グリーティングの度にいろいろと楽しませてくれました。
皆さんもクルーズに乗船した際にはぜひ楽しんでください。

今回はチップ&デールとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・混雑状況

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

今回、アプリを確認するとチップとデールとのグリーティングは開催されていませんでした。
ショートクルーズだと出ないことが多いみたいですね。

グリーティング場所

公式では登場予定はありませんでしたが、デッキを散策している2人に遭遇しました。
デッキ4の外に登場していました。

混雑状況

2日目の午後に遭遇!
アプリに載っていないので周りには誰もいない!
というか外なので誰も気づいていませんでした。

スポンサーリンク

グリーティングの様子

海賊衣装のミッキーやミニーとグリーティングしていると…
外に栗鼠影が!!!

2人でお散歩していました~♡
見つけて駆け寄っていくと2人してお出迎えしてくれました!
3人で手をつないでぐるぐると回転!

2人して爆笑!

素敵なスリーショットを撮ってもらえました。

スポンサーリンク

まとめ

アプリに登場していなかったので会えないのかと思っていたのですが
たまたま会えてよかったです!
しかも本当に周りに誰もいなかったのでゆっくりお話できました。
2人とも愉快すぎてめちゃくちゃ楽しかったです!!

以上、チップ&デールとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました