DLR&DCL

【DLR&DCL】4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!2日目のスケジュールを大公開!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!2日目のスケジュールを大公開!

前回はDLR&DCL編1日目のスケジュールを紹介しました。
4泊6日のアナハイム&クルーズ旅行!1日目のスケジュールを大公開!

朝早くから行動しているのに、時差の関係でまた朝からスタートするので大忙しでした!
今回はクルーズがメインでついでにアナハイムに寄っただけのはずが、かなり全力で楽しんでしましました笑
たくさんグリーティングできて乗りたかったアトラクションにも乗れて大満足の1日目でした。

今回は2日目のスケジュールを紹介します。

スポンサーリンク

グーフィーズキッチンで朝食

クルーズが遅延したので急きょアナハイムで遊んでからサンディエゴに向かうことにしました。

チェックアウト

7:50ごろにチェックアウトしました。
荷物をホテルに預けて朝食へ向かいます。

朝早いですがけっこう人がいます。
8:28にディズニーランドホテルに到着!

グーフィーズキッチン

チェックインを済ませ、グーフィーとグリーティング後の8:43に席に案内されました。

席についてすぐ8:44にミニーちゃんとプルートが遊びに来てくれました!

8:50にチップとデールが来てくれました。

9:13にデール、9:19にプルート、9:33にミニー、9:47にチップが来てくれました。
その他にも何度か遊びに来てくれました。

10時ちょうどくらいにお会計を済ませてレストランを出ました。

アナハイムからサンディエゴに移動

買い物をして10:47にホテルへ戻ってきました。

10:50にUberで車を呼びました。
10:59に乗り込み、12:41にサンディエゴ港に到着しました。

スポンサーリンク

クルーズに乗船

サンディエゴ港に到着したので乗船します。

チェックイン手続き

12:46にチェックイン手続きの列に並びました。

12:52に手続き完了!
13時に乗船しました。

ついにクルーズ旅行の始まりです!

ランチ&グリーティング

乗船後はカバナスで1時間弱ランチを楽しみました。

14:10に船内を散歩しているミッキーに遭遇しました。

14:11にシンデレラに会いました。

14:18に準備が完了していたのでお部屋へ行きました!

15:30にデッキをお散歩中のミニーに遭遇しました。

15:35にラプンツェルに会いました。

15:52にモアナとグリーティングしました。

15:57にベルと会いました!

16:45から避難訓練が始まりました。

怒濤のグリーティングが始まる!

ここからがアプリに載っている公式のグリーティングです。

17:40にミニーとグリーティングしました。

18:00にミッキーとグリーティング!

18:15からのゴールデンミッキーを鑑賞しました。

19:30にドナルドとグリーティングしました。

20:15からティアナズ・プレイスでディナーを楽しみました。

22:15から出航パーティー”Micky’s Sail-A-Wave Party!”に参加しました。

終わったのが23時すぎ!
怒濤過ぎる2日目でした。

スポンサーリンク

まとめ

朝にグーフィーズキッチンで楽しんだ後、無事サンディエゴ港まで移動できました。
アナハイムからサンディエゴにUberで移動した人のレポがあまりなかったので不安でしたが、無事にワンダー号に乗船できて良かったです。
船内では夢のようにずっとグリーティングを楽しみました!
初日のディナー”ティアナズ・プレイス”はめちゃくちゃ良かったです。

以上、2日目のスケジュールでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました