弾丸香港

【弾丸香港】アネックスで100周年衣装のキャラクターとグリーティング!混雑状況などをレポート!

弾丸香港
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
アネックスで100周年衣装のキャラクターとグリーティング!混雑状況などをレポート!

前回は混雑状況を紹介しました。
どのくらい開園待ちが必要?香港ディズニーの混雑状況をレポート!

日本と変わらないほどに混雑していました。
特にグリーティングはかなり混んでいます!
何を優先するのかあらかじめ決めておいた方がスムーズに遊べます。

今回はアネックスでのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

100周年衣装で登場「アネックス」

香港ディズニーランドでは100周年の衣装を着たキャラクターとグリーティングできます。
登場はランダムでどのキャラに会えるかは分かりません。

場所・時間

メインストリートUSAにある「アネックス」で開催しています。

開催時間は決まっています。
アプリにでていて、けっこう細かく開催されています。

混雑状況

開始時間に行くと大体20〜30分待ちで混んでいました!
まだ開催時間中だと思ってゆっくり行くとラインカットされていることもあります!
開催時間よりも前に行った方がいいです。
午前中とラストが混んでいて、お昼前後が一番空いているかな?と感じました。

スポンサーリンク

ティンカーベル&グーフィー

今回行った時はティンカーベル・グーフィー・ミッキーが出るよ~と言われましたが
実際に会えたのはティンカーベルとグーフィーでした!

ティンカーベルとグリーティング

朝一はティンカーベルでした。

めちゃくちゃ可愛い~♡

リーナベルのカチューシャやお洋服を褒めてくれました!

うれしい!!

素敵なツーショットも撮ってもらえました。

グーフィーとグリーティング

ティンカーベルの次に登場したのはグーフィー!
私はグーフィー推しなのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

熱烈に出迎えてくれました。

グーフィー背がデカい!!!

背景と衣装が最高にマッチしてますね。

スポンサーリンク

まとめ

けっこう混んでいました。
一応、誰が来るか分からないというていですが、キャストさんが誰が来るか教えてくれました。
私が行った日は100周年衣装のキャラはグーフィーしか会えませんでしたが、
他にもたくさんのキャラクターが遊びに来てくれるので
皆さんも行った際には楽しんでみてください。

以上、アネックスでのグリーティング紹介でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました