DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズでグーフィーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズでグーフィーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

前回はミッキーとのグリーティングを紹介しました。
ディズニークルーズでミッキーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

ミニーは海賊衣装で登場する2日目の午後が1番混んでいました!
その次が最終日の最後のグリーティングです。
混んでいると言っても時間通りに行けばちゃんとグリーティングできるのでご安心を!
しっかりスケジュールを確認しておけば問題ありません。
今回のクルーズで会えたミニーちゃんは本当に優しくて最高に可愛かったです。
皆さんもクルーズに乗船した際にはぜひ楽しんでください。

今回はグーフィーとのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・混雑状況

クルーズ船内では常にキャラクターがいると言っても過言ではないほどグリーティングが開催されています。

グーフィーも何度か登場しましたが、ミッキーやミニーに比べると少なかったです。

グリーティング場所

グーフィーはデッキ4ミッドシップに登場していました。

混雑状況

グーフィーは基本的に15分交代制でした。
ラインカットは遅めでした。開始時間を過ぎても並べることが多かったです。

スポンサーリンク

3日間のスケジュール・衣装

では、それぞれどの衣装で出ているのか見ていきましょう。

1日目

1日目は残念ながらグリーティングしていませんでした。
会えるのは出航パーティくらいです。

2日目

午前中はお休みでした。
午後はパイレーツナイトに合わせて海賊衣装で登場!

この衣装めちゃくちゃかっこいいですよね!
私のワンピースをプリンセスみたい!とほめてくれました。
そして回って!と言われました笑

ツーショットは白目笑

3日目

午前中はお休みでした。
午後に最後の挨拶をしに来てくれました!

人は多かったのですがゆっくりグリーティングできました。
今回ディズニーネイルをしていったのですが気付いてくれました!!

めちゃくちゃ可愛いとほめてくれました。うれしい…。

スポンサーリンク

まとめ

ミッキーやミニーと比べて登場回数は多くないものの、比較的会いやすいです。
今回のグーフィーも大きくて包容力がありました♡
グリーティングの度にいろいろと楽しませてくれました。

皆さんもクルーズに乗船した際にはぜひ楽しんでください。

以上、グーフィーとのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました