DLR&DCL

【DLR&DCL】”トリトン”のランチ!リトルマーメイドが舞台のレストランをレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
”トリトン”のランチ!リトルマーメイドが舞台のレストランをレポート!

前回は寄港地エンセナダを紹介しました。
2日目の寄港地エンセナダ!下船時に必要なものは?治安は?

この日はかなり暑くて寝不足の私はふらふらになりながら下船しました笑
エンセナダはメキシコらしい風景が広がっています。
ただ、観光するところは本当に全然ありません。
ちょっとショッピングするかお食事するかぐらいです。
けっこう客引きが多いのでちゃんとNOと断るようにした方がいいです。
皆さんもぜひ寄港地を楽しんでみてください。

今回は2日目のランチ“トリトン”を紹介します!

スポンサーリンク

リトルマーメイドが舞台のレストラン”トリトン”

2日目のランチはトリトンでいただきました。

トリトンとは

映画「リトルマーメイド」をテーマにしたレストランです。
海底をイメージした店内になっています。

デッキ3にあります

店内の様子

店内はとっても広くて、豪華です。
ランチで利用する人は少なく、とっても空いていました!

ランチメニュー

日本語のメニューはありませんでした。
ディナーよりもメニュー数は少なめですが、
この中から好きなものを好きなだけ頼んでOKです!

スポンサーリンク

実際に食べたメニュー

トリトンで注文したお料理を紹介します。
普通のコース料理だと多すぎるので軽めのものを頼みました。

トマトクリームスープ

濃厚なトマトクリームスープとブリオッシュ!

とろっとした濃いめのスープが美味しかったです。
けっこう濃いめなのでブリオッシュに付けるとちょうどいいです!

カチャトーレ

ローズマリーとフェタチーズを添えたローストオリーブ、カチャトーレ、ピーマンでした。

少しピリ辛でしたが、クリームチーズが乗っていてまろやかさもありました。
バゲッドが固めで少し食べにくいですが、ボリュームが抑えられていて軽めのランチにはぴったりです。

パン

付け合わせのパンです。
これもスープに付けると美味しいです!

クレープ

クレープ生地でベリーソースを包んだデザートです。

甘すぎず重すぎず食べやすい!
温かいクレープ生地と冷たいアイスがマッチしていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は軽めのものをチョイスしました。
どれも美味しくて満足です!
もっと食べないの?足りる?とめちゃくちゃ言われました笑
人も少なくてゆったり食事を楽しむことができます。
日本語メニューはありませんでしたが、サーバーさんが丁寧に説明してくれました。

以上、トリトンのランチでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました