クリスマスHKDL

【クリスマスHKDL】香港ディズニーおすすめフード!ミッドタウン・ディライトのさつまいもソフトクリーム!

クリスマスHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
香港ディズニーおすすめフード!ミッドタウン・ディライトのさつまいもソフトクリーム!

前回はシェリーメイちゃんとのグリーティングを紹介しました。
香港ディズニー”ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス”で冬コスチュームのダッフィーとグリーティング!

今回はプレミアアクセスを使ったので待ち時間ゼロでした!
全く並ばなくていいのが本当に楽ちんです。
と言っても、無課金でも30分前後の待ち時間なので急いでいない人は無理して買う必要はなさそうですね。
冬の衣装を着たシェリーメイちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです!
おっとりしていて動きがのんびりなのが可愛いですよね。
とっても癒しの時間でした。

クリスマス仕様の冬コスチュームで出ているのでぜひプレイハウスの冬のグリーティングを楽しんでみてください。

今回は季節限定のさつまいもソフトを紹介します。

スポンサーリンク

ミッドタウン・ディライト

ミッドタウン・ディライトでは季節によって変わるソフトクリームを提供しています。

場所・営業時間

メインストリートUSAにあります。

パークの営業時間とほぼ同じでした。

メニュー

こちらで取り扱っているのはソフトクリームのみです。
クリスマスシーズンはさつまいものソフトクリームを提供していました!

ちなみに6月に行った際にはダッフィーフレンズをモチーフにしたミルク&キャラメルソフトとドナルドのソフトがありました。

注文方法

レジがあるカウンターに並び注文と支払いを済ませます。

商品は隣の窓から渡されます。

スポンサーリンク

さつまいものソフトクリーム

今回はクリスマスシーズン限定のさつまいもソフトをいただきました。

値段

一つHK$65(約1,250円)でした。
超高級ソフトクリームですよね笑

濃厚なアイスが美味しい!

見た目はクリスマスを意識していて可愛かったです。
せっかくなので近くのクリスマスツリーと一緒に撮ってきました。

コーンの包みはクリスマス仕様でした。

ソフトクリームはかなり濃厚!
さつまいもの味が口いっぱいに広がります。
甘すぎないのでけっこう軽く食べられます。
回りにかかっているベリーのドライフルーツ?がほどよい酸味でとっても合っていました。

前回食べたダッフィーのソフトクリームもそうでしたが、
海外で食べたアイスの中ではかなり上位に入るおいしさでした!

スポンサーリンク

まとめ

値段は高いですが美味しくて可愛いのでおすすめです。
ここのソフトクリームは外れがないですね!
季節によって商品が変わるようなので、行く度に食べちゃいそうですね!

皆さんもぜひ、食べてみてください。

以上、おすすめのソフトクリームでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました