クリスマスHKDL

【クリスマスHKDL】香港ディズニーのメインストリートUSAでクリスマス衣装のチップとデールとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

クリスマスHKDL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
香港ディズニーのメインストリートUSAでクリスマス衣装のチップとデールとグリーティング!混雑状況や開催時間は?

前回は季節限定のさつまいもソフを紹介しました。
香港ディズニーおすすめフード!ミッドタウン・ディライトのさつまいもソフトクリーム!

値段は高いですが美味しくて可愛いのでおすすめです。
ここのソフトクリームは外れがないですね!
季節によって商品が変わるようなので、行く度に食べちゃいそうですね!
皆さんもぜひ、食べてみてください。

今回はメインストリートUSAで会えるチップとデールのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・キャラ・時間・混雑状況

クリスマス期間中、メインストリートUSAではミッキーフレンズがグリーティングに出ています。

グリーティング場所

私たちが行ったときはミッキーフレンズが日替わりでグリーティングに出ています。

誰に会えるかはその日のお楽しみです。

チップとデールはメインストリートUSAのこの位置に出ていました。

時間・混雑状況

私が行ったときのスケジュールでは1日4回、1回につき20~30分出ていましたがラインカットがめちゃくちゃ早い!!

30分前に行くともう列が出来ていたので並びましたが、どんどん並ぶ人は増えていき
グリーティングが開始する時間が少し過ぎた時点でもうラインカットになっていました。

キャラクターが見えたから並ぼう!と思ったらもう間に合わない感じです。
時間をしっかりチェックして早めに並んだ方がいいと思います!

スポンサーリンク

チップとデールとグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

クリスマス衣装のチップとデール

チップとデールは夜のクリスマスショー”Santa Goofy’s Magical Snowfall”と同じクリスマスの衣装で出てきます。
ショーの衣装を間近で見ることが出来るのは嬉しい!

夜のショー”Santa Goofy’s Magical Snowfall”はこちらの記事で紹介しています。

ニットで暖かそうなクリスマス衣装♡
よく見るとデザインも異なっていてとても可愛いです。

暖かいハグでお迎え!チップもデールもそれぞれハグしてくれました!
4人で交互にハグしあってる写真が癒し!

私たちのカチューシャのオラフとスノーギースにすごく興味を示してました。
雪玉を作って投げたり気に入った様子!
全員が「オラフだ!オラフだ!」と盛り上がっている様子も可愛い~!

その後みんなで並んでポーズ!!

2人仲良くポーズも決めてくれましたが・・・

すぐにお互いにちょっかいをかけて揉めていました笑

相変わらず仲良しでめちゃくちゃ可愛かったです!

スポンサーリンク

まとめ

チップとデールは人気ですね!
ラインカットがめちゃくちゃ早くて驚きました!開始時間だと並べない確率が高い!!
確実にグリーティングするためには開始時間よりも前に並んだ方が良さそうです。
人気なので並ぶのに苦労しましたが、2人は元気いっぱいで仲良しでめちゃくちゃ可愛かったです。
頑張って並んだ甲斐があった!!
皆さんもぜひチップとデールとのグリーティングを楽しんでみてください。

以上、メインストリートUSAで会えるチップとデールグリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました