DLPクリスマス2018

【DLP】フランスコスメに紅茶・お菓子!シャルル・ド・ゴール空港(CDG)免税店でショッピング!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
フランスコスメに紅茶・お菓子!シャルル・ド・ゴール空港(CDG)免税店でショッピング!

前回は空港のラデュレを紹介しました!
あの大人気マカロンが並ばずに買える!ラデュレはシャルル・ド・ゴール国際空港での購入がおすすめ!

3泊5日はあっという間です!😭💦
朝はディズニーランド・パリリゾートにいたのに
夕方にはパークを離れて空港に到着し、
ついにフランスから出国してしまいました!🏃

パークともお別れして旅行の楽しみがほとんど終わってしまい、
あとは帰るだけ・・・?と思いますが、
空港に早く来た目的はここからが楽しみ!
大本命の免税店ショッピング開始です😆🎉✨

今回はシャルル・ド・ゴール空港免税店のショッピングをレポート!💪🌟

スポンサーリンク

出国後エリアの楽しみ!免税店やショップをご紹介!

3泊5日間ずっとディズニー・リゾートにいたので
ディズニー以外のお土産もちょっと見たかったんです!🌟
特に免税店のコスメは楽しみで仕方ない😆💓

17

広い?充実している?時間潰しはできそう?
どんなショップがあるの?食事はできる?
買うべきアイテムって何?などなど気になりますよね!🙆🌈

私たちの搭乗口があるのはターミナル2EのサテライトKには
どんなショップがあるのかご紹介します!😊

サテライトKだけでもショップ、レストランなど合わせて40店舗くらい入っており、
食品、アルコール、タバコ、コスメなど定番の免税土産も揃っています👏💕

Buy Paris Duty Freeとは?

Buy Paris Duty Freeというショップが10店舗近くありました😌☀️

色々な物を取り扱っているよくある免税店で、
主にコスメ、アルコール、食べ物、タバコが売られています🌈

18

有名チョコレート・マカロンも!

ラ・メゾン・ド・ショコラ、ラデュレも出国後エリアにあります😍💕

綺麗に包装されたものが多いのでお土産用にピッタリ!
ラデュレは出国前にも出国後にもお店がありました!👏

ハイブランドのフッション・アクセサリー

フランスのブランドもフランス以外のブランドも
高級なブランド店が20店舗近く入っています😊👠

フランスのブランドはLongchamp、 Royal Quartz、Cartier、Chanel
Hermès、Dior、Saint Laurentなどが入っていました💄✨

22

レストラン・バーは?

レストランはパンやサンドイッチなど軽食が多いです🥐

27

店舗自体少ないですし、レストランと言うよりは
オープンなカウンターのお店やカフェがほとんどでした😌💓

・PaulやlStarbucks Coffee
・シーフードレストランのCaviar House & Prunier Seafood
・お寿司屋さん?のYo Sushi
・オーガニックカフェ?のExki

などなど・・・

何か食べたい方は出国前に食べたほうがいいかもしれないです🤔💨

スポンサーリンク

シャルル・ド・ゴール空港のコスメ購入品!

それでは旅行の最後の楽しみだった
シャルル・ド・ゴール空港のショッピングをご紹介します!

19

まずはコスメショッピング!
免税店に置かれているコスメブランドは有名所は大体ありますが、
フランスは有名コスメブランドの宝庫!

フランス産コスメがお得にゲットできます!😊💕

特にお得だったブランドは
CLARINS、Lancôme、YSL、CAUDALIE、NUXEあたり

意外にもCHANEL、Dior、GUERLAINあたりは
羽田空港の免税店と値段が変わらないものも多かったです🤔💦

他にもフランスのフレグランス系ブランドの
diptyqueやROGER&GALLETも日本で購入するよりお得でした🙏

ラ・ロッシュ・ポゼ、ビオデルマ、アヴェンヌなどは
出国前のドラッグストアでお得に販売されていました😆💓

15

私たちが購入したのはこちら!
写真のCLINIQUEのクリームとTHREEのアイクリームは
行きの羽田空港免税店で購入したものですが
シャルル・ド・ゴール空港の免税店で購入したのは・・・

CAUDALIE

レスベラトロール LIFT フェイスリフティングソフトクリーム 

IMG_2292

フランスのスキンケアブランドCAUDALIEのリフトアップクリーム!
日本で7000円以上するクリームがフランスの免税店では€31.30(約3,930円)😳💥
半額近いお値段にびっくり!😳💕

NUXE

Travel with NUXE Prodigious Collection

IMG_2293

NUXEの有名なプロディジューオイルを購入しました👏🌼
髪、体、顔に使えるので乾燥する冬にぴったり!
日本だと100mlオイル1本で5500円くらいですが、
オイル100ml・シャワーオイル・ボディローションの
免税店限定品セット?で€29.99(約3,765円)でした!

とってもお得!!😳💥

L’OCCITANE

シアハンドクリームオーキデプレミアムハンドクリーム

日本でも大人気のロクシタンのハンドクリームも
フランスのブランドなのでとってもお得に手に入ります!😍💕
目を疑うほどお得な1本€6.20(約780円)でした!
日本で買うと1本1500円くらいなので半額!?😳💦

どれも日本で買うよりかなりお安く購入することができました😊
やっぱりフランスの商品はかなり安いものがあります!
半額近い価格で買えたりするので絶対に見逃せない!😍✨

スポンサーリンク

シャルル・ド・ゴール空港のフード購入品!

コスメの他にもお土産屋さんはたくさんあり、 私たちはディズニーランド以外のお土産も購入!☝️✨

KUSMI TEA

IMG_2294

パッケージが可愛くて有名なクスミティー もちろん出国後エリアでも購入できます!

私たちは色々なフレーバーが楽しめるアソートを購入😆💕
€20.60(約2,587円)でした🏃

チョコレートのお菓子

IMG_2297

可愛いデザインの箱で一目惚れしてお菓子を購入しました😍
とってもお得な€4.60(約580円)でした😌💓

以上が出国後エリアでの購入品になります👏

スポンサーリンク

まとめ

サテライトKのショップはかなり見応えがあり
私たちは早く出国してゆっくりショップを見て回ったので
気が付けばショッピングに1時間以上かけていました😳💥💨

29

シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2E・サテライトKは
ショップの他にカフェも数店舗ありますし、ベンチの数もかなり多く、
何故か搭乗口付近には何箇所かゲーム機も設置されています🤔✨

空港に早めに着いて、早めに出国しても
ショッピング・カフェ・ゲームなど時間潰しはできそうです!☝️🌼

※2018年11月末の情報です。
店舗や商品は変わる場合もあるので現地で確認してください😌🌟

以上!シャルル・ド・ゴール空港(CDG)免税店でショッピングレポートでした!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました