DLPクリスマス2018

【DLP】超豪華!DLP25周年の華やかなパレード“Disney Stars on Parade”を鑑賞!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
超豪華!DLP25周年の華やかなパレード“Disney Stars on Parade”を鑑賞!

前回はクリスマス限定のフォトロケを紹介しました!
クリスマスシーズン限定!!ディズニーランドパリの可愛いフォトロケをご紹介!

初めてディズニーランドに入園しました!😌✨
クリスマスシーズンなので可愛い装飾がたくさん!
実際に雪が積もっている訳ではないのですが、
雪の装飾が多く、とっても綺麗でした!❄️✨

夕方からディズニーランドのショー・パレードを見るために
ウォルト・ディズニー・スタジオから移動してきました!🏃💨💨

スポンサーリンク

クリスマスイベント期間も25周年のパレードが見れた!

ディズニーランドパリのクリスマスはショーがとっても多く
暗くなってきてからも沢山のショーが鑑賞できます!

これから観るのはディズニーランドパリ25周年のパレード🌈

“Disney Stars on Parade”

IMG_1548

2017年3月下旬から始まったディズニーランドパリ25周年イベントで
お披露目された新しいデイパレードです😆🌟
25周年のイベントは2018年9月上旬で終わってしまいましたが
このパレードはまだ行われていました!👏

時間は?

他のショーと違い、1日に1回だけ夕方に行われていました😊
パークのタイムガイドにも出ているので時間はアプリや現地でご確認ください!😌☀️

場所は?

パレードはファンタジーランドからお城の前を通って
メインストリートUSAに入るルートです💨

IMG_1447

※お城の前のコースが正しいかちょっと不安です💦

どれくらい待つ?

20171124-IMG_0301

私たちはメインストリートUSAで見ました😌✨
30分位前にはボチボチ最前列が埋まってきていたので並びました☝️

メインストリートUSAは見やすいですが、パレードルートの最後の地点なので
フロートが到着するのは、パレード開始時刻より結構遅いということだけ注意!🙏

スポンサーリンク

15分前にある“Mickey’s Anniversary Cupcake Celebration”とは?

FullSizeRender

タイムスケジュールを観ると“Disney Stars on Parade”の開始時間の
15分前に“Mickey’s Anniversary Cupcake Celebration”とありました😊✨
アプリで確認しても何のことだかわかりませんでしたが
15分前には既にパレードルートにいたので観ることが出来ました!💪🎉

20171124-IMG_0294

時間になるとパリの色々なショーで使われている
Mickey 90 Mouse Partyのテーマソング?“it’s a Good Time”が流れ始め、
カップケーキさん3人と車に乗った選ばれし家族?が走ってきました🚗💨

海外パークではパレード前によくある演出ですね🙆🌟
パレード前に選ばれたゲストがゆっくり走る車から手を降っていました💕

この車がメインストリートUSAの最後まで走り終わるとパレードが始まります!☝️

スポンサーリンク

夜も綺麗!パリのDisney Stars on Parade!

始まる頃にはかなり暗くなっていますが
先頭にアラジン・ジーニー・メリー・ポピンズ・ピノキオなど
たくさんのデイズニーキャラクターが歩いて登場!🏃🌟

1番目のフロートはミッキーフレンズ😍💕
フロートの手前側にいるキャラクターはよく見えましたが
向こう側にいるキャラクターはフロートに隠れて見えませんでした😭💦

20171124-IMG_0304

凝ったデザインのフロートと魔女っ子のようなミニーちゃんが可愛い!😍😍😍

20171124-IMG_0312

ドナルドも私たちが見ている側にいたのでバッチリ見えました👏

20171124-IMG_0317

チップとデールも!
ふたりとも頭にゴーグルをつけてお揃い衣装がおしゃれ!😌💓

20171124-IMG_0322

プルートは一番うしろの低いところに座っているので見やすい!
元気いっぱいでとっても可愛かったです!🌈

20171124-IMG_0329

ミッキー、デイジー、グーフィーはチラッと見えましたが写真は撮れず!💦

次はトイ・ストーリー、ライオンキングと続きます!
ライオンキングはどこか見たことがあるカラフルなフロート!😆✨

20171124-IMG_0331

ラフィキ、ティモン、キングルイなどが乗っています!💕

ピーターパンも見たことがあるフロートでした!🌈

20171124-IMG_0333

フック船長、スミー、ピーターパンがとってもかっこいい!
月のフロートは夜にぴったりですね🌟

20171124-IMG_0335

続いてファインディング・ニモのフロートです!

とっても可愛いクラッシュとスクワートのフロートで
こちらはフロートとダンサーさんのみでした!😌✨

20171124-IMG_0336

そして大迫力のマレフィセントフロート!王子様と戦いながら登場します!
フロートはWDWと同じものなのかな?🤔

王子様はとてもかっこよかったのですが、
マレフィセントの尻尾を支える手下?が妖怪みたいですごく怖かった・・・😭💦
夜だし子どもが見たら泣いちゃいそう💦

20171124-IMG_0339

怖いマレフィセントのあとは
とってもラブラブなプリンセスたちが続々登場します!

ラプンツェルとユージーン😍💕

20171124-IMG_0341

ベルとアダム王子😍💕

20171124-IMG_0346

シンデレラとプリンスチャーミング😍💕

20171124-IMG_0348

アリエルとエリック王子、白雪姫と王子、
ティアナとナヴィーン王子も徒歩でダンスしながら登場します🌷✨
オーロラ姫は王子がマレフィセントと戦っているので
魔法使いの妖精さんたちと徒歩でやってきます!😆💓

目が足りない!お天気の良い日の明るい時間に見たい華やかさ!🎉

そして最後はアナと雪の女王のフロート❄️

20171124-IMG_0349

はじめにダンサーさんとクリフトスが歩いて登場し、
その後アナ、エルサ、オラフを乗せたスヴェンのフロート!😆✨

20171124-IMG_0350

アナと雪の女王のフロートが通り過ぎてパレードは終了です😊💕

20171124-IMG_0351
スポンサーリンク

パレードの基本情報

停止のないパレードなので時間はあっという間に過ぎてしまいますが
ライトで照らされたフロートはとっても綺麗😆💕

一瞬で通り過ぎてしまうのが勿体無いです😭💨
パリならではのおしゃれな衣装のミッキーフレンズにも注目です!❤️

20171124-IMG_0313

1日1回なので他のショーよりもチャンスが少ないのですが
最前列だと徒歩のキャラクターがハイタッチしてくれることもあるので
ぜひ良い場所で観てみてください🏃🌈

Disney Stars on Parade 基本情報

【場所】ディズニーランド内パレードルート
【上演時間】約20~25分
【上演回数】1日1回
【出演キャラクター】ミッキーフレンズ、沢山のディズニーキャラクター
【待ち時間】★★★☆☆

スポンサーリンク

まとめ

以上!DLP25周年の華やかなパレード“Disney Stars on Parade”のレポートでした!

最初から最後まで内容の濃いパレードでした💕
ディズニーランドパリのおすすめのパレードです!💪🌟✨

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました