弾丸台湾

【弾丸台湾】台北駅直結の高級ホテル!パレ・デ・シンホテルにチェックイン!

弾丸台湾
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
今回は・・・
台北駅直結の高級ホテル!パレ・デ・シンホテルにチェックイン!

前回は台北駅からホテルまでの移動をご紹介しました😆💓
MRT台北駅直結!駅からパレ・デ・シンホテルへの行き方!

ホテルのHPに親切な案内図があったので 無事、
台北駅からホテルまで歩いて向かうことが出来ました🏃‍♂️💨

台北駅は想像以上に大きいし、 デパートや他の電車?にも繋がっているから
Googleマップだけで移動するのは難しいかもしれないです💦

やっとホテルに到着したのでチェックインをして荷物を整理しましょう!

スポンサーリンク

パレ・デ・シンホテに着きました!

今回の宿はMRT台北駅から徒歩10分、
台北駅直結のQスクエアのすぐ隣りにある
抜群のアクセスのパレ・デ・シンホテルです😆💓

109

地図はこちら!👍

中に入ると1階はロビーではなく、クロークでした🏃‍♂️
ホテルの方がみんなとても親切!😊

112

入口に入ってすぐの場所にはこんな高級感のあるスペースも!
スペースの取り方が優雅ですね!😳💥

116

まずはエレベーターに乗ってロビーを目指します😆
エレベーターは6基くらいあるので、あまり混雑していませんでした🙆✨

110

エレベーターホールも高級感があってオシャレなかんじ😳🌸

113

6階のロビーへ!

119
スポンサーリンク

日本語スタッフもいる!豪華なロビーでチェックイン!

120

6階のロビーに到着すると、豪華すぎる空間にびっくり!
台北っぽさはないけど、ヨーロッパ風の重厚感のある感じ😳🌈

チェックインもスムーズで簡単!

ロビーに入るとすぐにスタッフが近付いてきてくれて
チェックインに案内してくれました😆💓

121

チェックインは日本語スタッフが対応してくださいました🙆💕
パスポートを見せてデポジットでクレジットカードを出すだけ!
チェックインの後は、ご丁寧にお部屋まで案内もあり😳💥
リュック1つで来たことに驚いてました😆笑

122

それにしてもすごくおしゃれでキョロキョロしちゃう😌💓

123

まだホテルに入ったばかりなのに、とっても素敵です👍

127

7階以上が客室になっていて、
私達の今回のお部屋は11階でした🎀

124

お部屋までの道も豪華で、エレベーターホールには彫刻!

125

長く続く廊下もシックで素敵な雰囲気です😊✨

お部屋までの案内でもホテルについて丁寧に説明してくれます🏃‍♂️💨
ヨーロッパ風のクラシカルな雰囲気でとても素敵!

スポンサーリンク

本日宿泊するお部屋はこちら!

長い廊下を抜けて、角部屋が今回のお部屋!

126

ロビーなどの規模から想像していたよりも
客室階は広くて、案内していただけて助かりました😊💕
迷ってしまいそうなくらい広いです!

お部屋の中の設備まで丁寧に案内してくれてお部屋までの手厚さに驚きました😳💥

149

ホテルに着いたときからスタッフのサービスが細やかで
1階の入口に入ったときも、6階のロビーに着いたときも
すぐにスタッフが声をかけてくれました🙏
それも私達が日本人だとわかると、日本語で声をかけてくれて
一生懸命になってくれる親切な方が多かった印象です😌✨

まだチェックインからお部屋に着ただけなのに
既に「さすが高級ホテル!」と感じてしまいました🙆

スポンサーリンク

まとめ

以上!パレ・デ・シンホテルのチェックインでした!  

これはお部屋も期待してしまいますね!

※これまでの記事はこちら!

★弾丸台湾旅行記 目次
2019年06月01日(土)~06月03日(月)台湾・台北弾丸旅行のレポートです。
【航空券】Peach【ホテル】パレ・デ・シンホテル1泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました