弾丸台湾

【弾丸台湾】豪華6つ星!パレ・デ・シンホテル“スーペリアツイン”のお部屋紹介!

弾丸台湾
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
今回は・・・
豪華6つ星!パレ・デ・シンホテル“スーペリアツイン”のお部屋紹介!

前回は台北駅からホテルまでの移動をご紹介しました😆💓  
台北駅直結の高級ホテル!パレ・デ・シンホテルにチェックイン!

チェックインは日本語で対応してもらえたし、
ホテルに着いたときからスタッフのサービスが細やかで
1階の入口に入ったときも、6階のロビーに着いたときも すぐにスタッフが声をかけてくれました🙏

それも私達が日本人だとわかると、日本語で声をかけてくれて
一生懸命になってくれる親切な方が多かった印象です😌✨
その後もロビーからお部屋の中の設備まで
丁寧に案内してくれて、手厚さに驚きました😳💥

まだチェックインからお部屋に着ただけなのに
既に「さすが高級ホテル!」と感じてしまいました🙆

これはお部屋も期待してしまいますね!  

スポンサーリンク

おしゃれで機能的なベッドルームをご紹介!

今回の旅行のお部屋をご紹介します!😆💕
お部屋に入ってすぐのところに
ライオン?みたいなアートが飾られていました😳✨

129

ベッド

130

スーペリアツインなのでベッドは2つ!
アジアのホテルはベッドの高さが丁度いい!👏
ベッドの正面に壁掛けのテレビが付いています!🏃🌟

131

ベッドサイドにはライト、時計、電話、コンセントがありました💪

テーブルセット

1人用のこじんまりとしたテーブルと椅子☀️

132

リュック1つなのでここで広げられちゃいます🙆

デスク

テーブルセットの向かい側には大きめのデスクがありました👍✨

133

コンセントも多いし、持ち出せるスマホもあって便利🌈
ビジネスで利用する人も便利だと思いますし、
荷物を整理するときにも広くて使いやすいデスクでした🎀

クローゼット

窓の反対側には壁一面のクローゼット!

141

左半分を開くと・・・
ティーセットや冷蔵庫が出現!😳💥

142

ミネラルウォーターの他にも
ホテルオリジナルのお茶、コーヒーなど
こちらは無料で飲んでOKと案内されました👍

144

そしてクローゼットの右半分を開くと・・・
こちらはハンガーなどが詰まったごく普通のクローゼット!

145

セキュリティボックスもあります😊
こちらは日本語で説明が書いてありました🙏💥

146

ハンガーも多いし、バスローブや使い捨てスリッパもあり!

147

海外のホテルとは思えないくらい色々揃っています😳🌸

スポンサーリンク

バスルームも明るくて清潔!アメニティは?

次は気になるバスルームやアメニティ!🌟

洗面台

コンパクトな洗面台か1つ!清潔で華奢でオシャレ!
スキンケア用品などを置く場所が少ないけど
タオルハンガーも拡大鏡も付いていて意外と機能的!😆💓

140

洗面台の引き出しにはたくさんのアメニティ!

ここには歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリ、クリーム、
クシ、ネイルケア、綿棒、コットン、シャワーキャップなどがありました👏

138

洗面台の棚には他にもタオルとドライヤーも置いてあります!

137

洗面台の隣にはローションとうがい用のコップもありました!

136

シャワー・バスタブ

シャワーカーテンはガラスで
大好きなハンドシャワーです!🏃‍♂️💨

水圧もいい感じの強さが出ました!

135

バスタブ横の大きな窓にはバスジェル・シャンプー・ボディローション✨
コロンとした容器が可愛いですよね😌🎀

134

トイレ

バスルームに入ってすぐ右側にはトイレがあります💪
ドアは中が見えないガラスで上と下が結構開いているタイプ🤔
トイレは綺麗で洗浄器がついていました🏃‍♂️

139

バスルームとベッドルームの仕切りがカーテンなので
シャワーやトイレの音がベッドルームに筒抜けになってしまうのが海外っぽい🤔💦笑

スポンサーリンク

パレ・デ・シンホテル“スーペリアツイン”のお部屋の感想

最後にパレ・デ・シンホテル“スーペリアツイン”の お部屋の感想を書いていきたいと思います😌💓

148

コンパクトだけど機能的なお部屋

お部屋の広さはシティホテルって感じですが、
クローゼットや洗面台のようにコンパクトだけど
機能的なインテリアになっていて使いやすかったです👍

設備も新しくて、お部屋の中までとてもおしゃれな作りでした🌸
日本のホテルは海外のホテルよりアメニティなどが充実してたりしますが
今回のお部屋もアメニティやティーセットなどかなり充実していて
海外のホテルとは思えないほどでした!びっくり!😳💥

初海外の方や海外のホテルが苦手な方も
安心して利用できるホテルだと思います👏

この立地でこの価格でこのお部屋なら大満足!

今回は格安なスーペリアツインに宿泊しました!
お値段は1泊1室18,683円(1人9,342円)✈️

111

この立地ならもっと高いと思っていたし、
ベッドルームもバスルームも明るくて清潔でホテルのスタッフもとても親切なので、
この価格でこのお部屋なら大満足です!😊🌸

※今回のホテル予約はこちらの記事で紹介してます!

スポンサーリンク

まとめ

以上!パレ・デ・シンホテル“スーペリアツイン”のお部屋紹介でした!

※これまでの記事はこちら!

★弾丸台湾旅行記 目次
2019年06月01日(土)~06月03日(月)台湾・台北弾丸旅行のレポートです。
【航空券】Peach【ホテル】パレ・デ・シンホテル1泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました