弾丸台湾

【弾丸台湾】マンゴーカキ氷を食べるならここ!雙連駅から徒歩2分の冰讃(ピンザン)へ!

弾丸台湾
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
今回は・・・
マンゴーカキ氷を食べるならここ!雙連駅から徒歩2分の冰讃(ピンザン)へ!

前回はホテルのお部屋について紹介しました!
▶   豪華6つ星!?パレ・デ・シンホテル“スーペリアツイン”のお部屋紹介!

お値段は安いのにすごく豪華で使い勝手のいいお部屋でしたね👏✨
ホテルに荷物を置いたので台北観光スタートです!!

まずは台湾旅行で絶対に食べたいあのデザートを食べに行きたいと思います🏃‍♀️💨
それは… マンゴーかき氷🍧💕

台湾では有名ですよね!
観光雑誌でも様々なお店のかき氷が紹介されています😊☀️    

スポンサーリンク

生マンゴーが楽しめる冰讃(ピンザン)

今回は期間限定で生マンゴーかき氷が楽しめる冰讃(ピンザン)に行ってきました!

173

マンゴーの出回る4月から10月の期間限定でオープンしています!

場所・アクセス

MRT淡水線「雙連」駅出口2から徒歩3分のところにあります。

では、台北車站からの行き方をレポートしていきます☝️💗

167

まずはMRT「淡水線」に乗車します。

168

「雙連」で下車します。

169

出口2を目指します🏃‍♀️💕

170

出口2を上がるとファミリーマートなどがある道が見えます。
そのまままっすぐ進みま、セブンイレブンを右に曲がります ☝️✨

171

すると見えてきました!
この雪だるまの看板のお店です⛄️💗

172

駅から近く、わかりやすいのでとっても行きやすかったです👏✨

スポンサーリンク

メニューは?注文方法は?店内をレポート!

では、店内に入ってみましょう。

178

クーラーはありませんが、扇風機があるため、それなりに涼しかったです。
席はたくさんありました🙆‍♀️🌟

老若何女問わず色々な世代の方が来店していました。

179

店内にはフルーツの写真がたくさん貼ってあります。
どれもおいしそう…🤤❤️

175

入り口にもメニューが出ていました!
カウンターで注文をします。

詳しいメニューカウンターにあります!

176

日本語表記もあるのが嬉しい👍✨
種類もけっこうたくさんありますよね。

私たちは人気№1のふわふわマンゴーかき氷「芒果雪花冰」にしました😍❤️

177
スポンサーリンク

ふわふわでおいしいマンゴーかき氷

注文後すぐに作ってくれます。

マンゴーかき氷

180

氷がふわっふわで舌触りが最高🙆‍♀️✨
上に乗っているマンゴーは甘くてとてもジューシーで、 練乳もかかっていました。

結構大きいのですが、軽くてとても食べやすい👍💕
めちゃくちゃおいしかったです😍❤️❤️

183

値段

お値段はなんと160NT$(約570円)!

生のマンゴーがこれだけゴロゴロ入っていてこのお値段は絶対安い🙄!
日本で食べると1000円超えそうですよね!

お安くおいしいものが食べられるのは本当に嬉しいですね🥰💗

スポンサーリンク

まとめ

以上!マンゴーカキ氷の有名店、冰讃のレポートでした!  

有名なお店はたくさんありますが、 冰讃はかなりおすすめです!

※これまでの記事はこちら!

★弾丸台湾旅行記 目次
2019年06月01日(土)~06月03日(月)台湾・台北弾丸旅行のレポートです。
【航空券】Peach【ホテル】パレ・デ・シンホテル1泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました