ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】キャリーの中身はこれだ!ウォルトディズニーワールドの荷物を大公開!

ハロウィーンWDW
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
キャリーの中身はこれだ!ウォルトディズニーワールドの荷物を大公開!
 
前回はレストランの予約を解説しました。
アプリで簡単予約!おすすめのキャラクターダイニングも紹介!オーガのカンティーナの予約も解説!

 

IMG_7217

アプリから簡単にできるのが嬉しいですよね😊🌸
簡単な操作なので英語ができなくても問題なし!

予約も完了したので、準備編のパッキングに入ります👝💕
スポンサーリンク

持っていくキャリーケースはこちら

今回はいつもよりも少し大きめのスーツケースで行きます!😳🌟

今回は6日間のウォルトディズニーワールド旅行
LCCなどでは預けて荷物は別料金がかかりますが、ANAで行くので荷物を預けることが可能です。
 
私はよく機内持ち込みだけで行って来ますが、今回は荷物を預けたいと思います。
 
なぜなら…
免税店で100㎖を超える液体物を購入したいからです!
国際線は100㎖を超える液体を機内に持ち込めないので今回は預けることにしました。
 
6日分の荷物を詰めるスーツケースはこちら!
image

 

スターウォーズのキャリーケースなんです🚀🌈✨

 
今回はオーランド到着後一度ホテルへ行くので、機内で必要なもの以外全てこちらのキャリーに入れました!
機内にはいつものロンシャン1つだけ持って行きました😊🌸
FullSizeRender
スポンサーリンク

キャリーケースのパッキング!

どんな物を持って行ったのか、
早速キャリーケースの中身をご紹介!💪

着替え

FullSizeRender
着替えは大きめにたたんで一つにまとめました。
6日分なのでけっこう量が多くてポーチに入りきらなかったので、不織布収納袋に入れました🙆‍♀️✨

下着・パジャマ

FullSizeRender
トラベル用のランジェリーポーチに入れました👙✨
日数が多い分いつもよりも量が多いですね!

サンダル

IMG_5523
出発地の北海道はかなり寒い!
さすがにサンダルは無理だったのでスニーカーで行きました。
オーランドは暑いので現地ではサンダルで過ごしました👡🌼
 
スポンサーリンク

小物は巾着にまとめて収納!

キャリーケースの中が移動中にぐちゃぐちゃになっても荷物が探し出しやすいように小分けします。
私はいつも巾着を使ってまとめます。

ヘアアイロン

FullSizeRender
ヘアアイロンは隙間に入れていきました!❤️

液体物

IMG_6526
シャンプーやボディーソープ、化粧水など。
今回は機内持ち込みではないので、漏れたら困るものだけジップロックに入れました☝️💕
 
このほかにシートマスクや日焼け止め、コンタクト、アイマスクなどはポーチにまとめました。
IMG_6518

コスメ

しまむらで買ったミッキーのポーチにコスメを全部入れていきました!
FullSizeRender

食料・水

FullSizeRender
アメリカの食事が苦手なので食料をたくさん持って行きました。
アルファー米やセブンイレブンで購入したにゅうめんなど。
海外の硬水も得意ではないので日本からお水やお茶を持って行きました。
飲み物を持って行きすぎると重量オーバーになることがあるので、持って行く量には注意してください。
荷物はたったこれだけ!!!
 
1番下に洋服を詰め、その上にポーチを重ねました。
そのほか、隙間にぬいぐるみとカメラのストロボを入れました😊❤️
 
中はこんな感じです!
片面もいっぱいになりませんでした🙄💥
IMG_6527

 

スポンサーリンク

まとめ

荷物はこのようにまとめました。
いつもよりは少し荷物が多めですが、まだまだキャリーケースには余裕がありますね!
これなら帰りにお土産をたくさん買っても問題なさそうです!
 
以上!キャリーケースのパッキングでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました