【ハロウィーンWDW】アプリで簡単予約!おすすめのキャラクターダイニングも紹介!オーガのカンティーナの予約も解説!

海外ディズニー
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

アプリで簡単予約!おすすめのキャラクターダイニングも紹介!オーガのカンティーナの予約も解説!

これまでに航空券、ホテル、チケットを予約しました。

WDWは予約項目が多いですが一つ一つは簡単ですよね🙆‍♀️✨

続いてはレストランの予約をしたいと思います。
WDWのレストランは180日前から予約できます!
人気のレストランはすぐに予約が埋まってしまうので早めの予約がおすすめです!
 
スポンサーリンク

どのキャラクターダイニングにする?

WDWにはたくさんのキャラクターダイニングがあります。
とにかくレストランの数が多くてどれにしようか迷ってしまいますよね🤔
 
これまでにりかが行ったことのあるキャラクターダイニングをご紹介します。

ガーデングリル・レストラン

エプコットにあるレストランでミッキー、プルート、チップとデールが登場します🐿💕

ハリウッド&バイン

ハリウッドスタジオにあるレストランでミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーが登場😊🌸

こちらはハネムーンWDWでも行きました!

タスカーハウスレストラン

アニマルキングダムにあるレストラン。
ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーが登場します。

ハネムーンWDWでも行ってきました!

めぐはこのほかにケープメイカフェ、ラヴェロにも行ってきました🙋‍♀️🌟 詳しくはこちらの記事で紹介してます!

それぞれ出てくるキャラクターや衣装が違うので、
旅行中に何度キャラクターダイニングに行っても楽しめます😍❤️

スポンサーリンク

今回のキャラダイはここに決定!

今回は前回行かなかったレストランや衣装が変わったところを選びました!

シェフミッキー

FullSizeRender

コンテンポラリーリゾートに入っているキャラクターダイニング🍽✨
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートのBIG5に会えるレストランです😍❤️
これまでに行ったことがなかったので今回は予約しました。
人気レストランのため埋まりがとても早いです。
早めの予約が肝心です🙆‍♀️🌟

ケープメイカフェ

FullSizeRender

以前めぐちゃんが行ってきました。

ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーが登場します。 前回から衣装が変更になったので行って来ました🏃‍♀️💨

ラヴェロ

FullSizeRender

めぐちゃんは前回行っていましたね!

私は前回行けなかったので今回チャレンジしてみたいと思います👍✨
ミッキー、ミニー、グーフィーが登場します。 曜日限定の開催です。
埋まりがかなり早いので希望の時間を予約するためには早めの予約が必要です。

ハリウッド&バイン

FullSizeRender

前回行ってきましたが、こちらのレストランは季節によって衣装が違うんです!
10月はハロウィーンの衣装で登場します🎃💕

予約方法

予約はアプリから簡単にできます🙆‍♀️✨
アプリのMy Plansのreservation  diningから進みます。

FullSizeRender

人数と日付、希望時間帯を選択します。

FullSizeRender

すると予約可能なレストラン一覧が出てきます。 あとは行きたいレストランの希望時間を選択します☝️✨

FullSizeRender

あとはクレジットカード情報を入力して完了です! とっても簡単ですよね😊💗

スポンサーリンク

スターウォーズエリアは予約必須!

2019年8月26日に新たにオープンしたスターウォーズをテーマにした
「ギャラクシー・オブ・エッジ」には人気のバーがあります。

オーガのカンティーナ

FullSizeRender

オーガ・ガラが経営する酒場です🍺💕
バースタイルのお店ですが、人気のためかなり混雑しています😖💦
事前に予約しておく必要があります☝️🌟
当日にアプリから予約しても大丈夫ですが、希望の時間がないことも…💥
事前の予約が1番です!
私が行ったときは予約者のみが入店できました。
予約していても結構並びます。
この列は予約者が待っているものです😖💦

IMG_7073

予約方法は他のレストランと同じで、アプリからできます🙆‍♀️✨
レストランの予約はこれで完了です!

このほかの予約は
・ホテルのオンラインチェックイン
・マジックバンドのカスタマイズ
・空港からホテルまでのマジカルエクスプレス
・ファストパスの予約

などがあります。

前回のハネムーンWDW編から手続きに変更点はありませんので、そちらを参考にしてください !

スポンサーリンク

まとめ

予約項目は多いですが、一つ一つは簡単ですよね。
個人手配だと様々な項目が自分でカスタマイズできるのが魅力です。
皆さんもぜひ、個人手配に挑戦してみてください。

以上!キャラクターダイニングの紹介と予約方法でした!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました