【ハロウィーンWDW】ラヴェロにバイン!グリーティング中心のゆったりとした3日目のスケジュールを大公開!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ラヴェロにバイン!グリーティング中心のゆったりとした3日目のスケジュールを大公開!

前回はハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニングを紹介しました。
季節によって衣装が違う!”ハリウッドバイン”の豪華なグリーティングをレポート!

ハロウィーン衣装のキャラクターたちが可愛かったですよね!

この日は前日夜遅かったためゆっくりスタートしました!
とにかくゆったりと過ごした3日目でした。
今回はそんな3日目のスケジュールを大公開しちゃいます!
よかったら参考にしてみてください。

スポンサーリンク

朝はゆっくりラヴェロで!

この日の朝から雨だったのでゆっくりスタートしました。

ホテルからフォーシーズンズ・リゾード・オーランドへ(9:50~10:10)

前日は夜遅くまでハロウィーンパーティーに参加し、
疲れていたため遅い時間帯の朝食を予約しました。

ラヴェロで朝食(10:10~12:10)

いままでのキャラクターダイニングの中でもかなりお料理のレベルが高い!
しかもキャラクターたちがサービス精神旺盛でかなり楽しい時間を過ごせました。

スポンサーリンク

ハリウッドスタジオで満喫!

3日目もハリウッドスタジオへ行ってきました!

ハリウッドスタジオへ(12:30)

朝食後はUberでハリウッドスタジオへ向かいました。

チップとデールとグリーティング(13:00~13:05)

入り口付近をうろちょろしていると裸のチップとデールを発見!
誰も並んでいなかったのですぐにグリーティングできました。

オーガのカンティーナで休憩!(13:35~14:10)

ギャラクシーズ・エッジにあるバーでスターウォーズの世界を楽しみました。

ミッキー・ミニーとグリーティング(14:40~15:00)

魔法使いの弟子の格好のミッキーとドレスアップしたミニーに会ってきました。
少ない待ち時間で会えました。

美女と野獣観劇(15:30~16:40)

本格的なミュージカルショーを楽しみました。

スポンサーリンク

夕方からも引き続きハリウッドスタジオで!

美女と野獣を観劇後はちょっと休憩しながらパークを散策しました。

スターツアーズ乗船(16:40)

待ち時間が5分だったのでスターツアーズに乗ってきました。
まさかのスパイに選ばれるという・・・笑

プルート・BB8とグリーティング(17:15~17:30)

暇だったのでグリーティングに繰り出しました。
どちらもガラガラ!すぐに会えるなんて嬉しすぎる!

ここでスコールが降ってきたため、軒下に避難しました。

ハリウッド&バインでディナー(18:05~19:40)

ディナーはバインにしました!
ゆっくり食事とグリーティングを楽しみました。

ホテルへ(20:00)

疲れたので3日目は早めに帰りました!
次の日も朝早いですからね!

スポンサーリンク

まとめ

この日はゆったりと遊びました。
それでも、キャラクターダイニング2つとグリーティング、ショーなどかなり充実していました。

とても有意義な3日目でした!

1日目と2日目のスケジュールも公開しています。

ぜひご覧ください!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました