クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】大人も子供もお祭り騒ぎのパイレーツナイト!限定の海賊コスとグリーティング!!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは😊💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回はパイレーツナイトの日だけ登場する海賊コスチュームのキャラクターたちとのグリーティングをレポート!!
 
大人も子供もお祭り騒ぎのパイレーツナイト!限定の海賊コスとグリーティング!!             
前回は…
ディズニークルーズラインの2日目のディナーを紹介しました!
image
 
料理は量は多いですが、味はおいしかったです! 
前日のレストランよりもさっぱりした味のものが多く
毎日違うレストランに行けるのはいいですね!
 
カリブ海クルーズの目玉の一つ!パイレーツナイトと海賊コスグリーティングをレポートします!
スポンサーリンク

簡単仮装!バンダナで海賊気分に!!

バハマ3泊クルーズの2日目の夜は
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」とテーマにしたショーが開催されます☠️🔥

ショーは2部構成!
1部はミッキーたちが海賊の恰好でダンス!
2部はジャックスパロウが登場します!

バンダナで一気に海賊気分へ!!

この日のドレスコードはパイレーツです!
ドレスコードについてはこちらから。

パイレーツナイトの日は部屋に海賊風のバンダナが置いてあります👇 

これを使って海賊風に変身✨

変身した姿がこちら!


弟はなんだかりゅうちぇるみたいですね(笑)

スポンサーリンク

キャラクターは2回登場する!空いている前半を狙え!!

ナッソー寄港日のクルーズ2日目はパイレーツナイトが開催!
image
その中でミッキーたちは海賊の衣装で登場します!!
キャラクターとのグリーティングは
夕食前とショー1部終了後の2回開催しています。

ショー終了後は超混雑!!前半を狙え!!

ミッキー、ミニーは30分、その他のキャラクターが15分間登場します。
ショー終了後は一気にデッキ3・4に人が集まるので
キャラクターグリーティングは大混雑していました。
ラインカットされることもしばしば…。
 
前半はナッソーから帰ってきて皆さんお疲れのようで人は少なめでした。
疲れていても前半に並びましょう!!

グリーティング場所

デッキ3はウォルト前、螺旋階段前、ゲストサービス横で実施しています。







デッキ4は吹き抜けで実施しています。



スポンサーリンク

クルーズ船限定コス!!海賊衣装がかっこいい!

この日はミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、チップとデールが海賊衣装を着てグリーティングしていました。

海賊船の船長!ミッキー


20170507-DSC_6734
とってもかっこいい衣装😁✨
私のバンダナアレンジを可愛い!と喜んでくれました☺️💗


途中でピーターパンが乱入してきました(笑)

20170507-DSC_6732

衣装が可愛すぎるミニー


20170507-DSC_6802
海賊衣装が似合いすぎる!!

私的にはヘアバンドがツボでし😍💗 
しかも螺旋階段を背景に撮れるので更にゴージャスに!
かなり混雑していたので絡みは短めでした。


海賊コスが良く似合う!グーフィー


20170507-DSC_6744
背が大きくてとにかく楽しいグーフィーでした!!
私がグーフィーのぬいぐるみを持っているのを見つけると大興奮!!

20170507-IMG_3185
たくさん決めポーズしてくれて、こんなラブラブな写真も撮ってくれました☝️💕💕

20170507-IMG_3191

酔っ払い?チップとデール


20170507-DSC_6765
頭にターバンを巻いたチップとデール。
見た瞬間酔っ払いかな?と思ってしまいました(笑)
とっても楽しい2人でした!


 

全体的に他のグリーティングよりも混雑しています。

最短でも15分くらいは並びました。

ただ、クルーズのこの日しか会えない衣装なので絶対に会っておいた方がいいです!!

混雑していてもキャラクターたちは丁
寧にグリーティングしてくれてとても満足でした☺️💗💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました