こんばんは🤗🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はラウンジでの朝ごはんとチェックアウトについてご紹介します!
★THIRTY8とどう違う?グランドハイアットのクラブラウンジの朝食をレポート!!

グランドハイアットクアラルンプールのラウンジ朝食をレポート!
1日目の朝は「THIRTY8」を利用したので今回はラウンジにしてみました🍽✨

★空いていて利用しやすい!
もちろんTHIRTY8に引け劣らない絶景を眺望できます!
ツインタワーを眺めながらの朝食は優雅なひとときですね🤗💗
THIRTY8に比べるとラウンジの方が空いていました👍
夕食時よりも人はいましたが席はたくさん空いていました。

★メニューも豊富!!
THIRTY8に比べるとメニューはかなり少ないです。
しかし、朝食としては十分な品揃えでした!!

◆胃に優しいミネストローネ
 
優しいお味で朝にはもってこいです!

◆ぱりぱりでおいしいソーセージ
ソーセージも種類が豊富でした。
味付けも濃すぎずにおいしく頂けました

◆種類が豊富なパン🥐✨
朝もパンの種類が豊富でした!!
トースターもあるので好きなパンを焼いて食べることができます☝️
私はクロワッサンを食べたのですが絶品でした!!
外はサクサク中はふわふわでした☺️
ジャムなどディップソースも豊富にあります👍💕

このほかにもジャーマンポテトや
ビーフン?のような麺も!!

ここには並んでいないのですが…
お願いすれば好きな卵料理を作ってくれます🍳💕✨
スクランブルエッグやゆで卵、オムレツなどが可能なようです🙆

★総評
THIRTY8に比べるとメニュー数は圧倒的に少ないです。
しかし、空いていて利用しやすい!!
お料理も味付けが濃すぎず、朝早くてもおいしくいただけました。
ふらっと立ち寄るにはラウンジがおすすめです🤗🌼


ラウンジで楽々チェックアウト!!
朝食後はそのままラウンジでチェックアウトしました👜✨
クラブルームに宿泊するとラウンジでチェックアウト出来ます!

★混雑の心配なし!スムーズにチェックアウト!
ラウンジのコンシェルジュにルームキーを渡すとチェックアウトしてくれます☝️

ホテル代やその他使ったものがあれば、デポジットで登録したクレジットカードから精算してくれます👍💕
精算が終わると領収書を発行して
キャリーケースなどの荷物は預かってもらえます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ラウンジの朝食とチェックアウトについてでした。

次回は…
★旅行に持って行きたい!乾燥&むくみはクナイプで対策☝️✨

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!