ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】スターウォーズエリアは朝6時オープン!混雑状況は?朝一のギャラクシーズ・エッジに潜入!

ハロウィーンWDW

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

スターウォーズエリアは朝6時オープン!混雑状況は?朝一のギャラクシーズ・エッジに潜入!

前回で1日目が終了しました。
長時間移動後に何ができる?ウォルトディズニーワールド1日目のスケジュールを大公開!

とにかく移動が長かったです✈️🌈✨
オーランド到着後にはシェフミッキーに行ったりと充実の1日目でした!

さて、今日から2日目のレポートに入ります!
この日はエキストラマジックアワー(EMH)を利用して朝一でハリウッドスタジオに向かいます🏃‍♀️💨

スポンサーリンク

エキストラマジックアワー(EMH)で早朝イン!

ハリウッドスタジオは、2019年8月にスターウォーズをテーマにした
新エリア「ギャラクシーズ・エッジ」がオープンしました😆🌟

スターウォーズ好きの私はとっても楽しみにしていました!
さあ!朝早くからハリウッドスタジオに向かいます🏃‍♀️✨

エキストラマジックアワーを利用

直営ホテル宿泊者限定で通常開園時間よりも早く入ることができる制度です。
大体は開園1時間前や閉園2時間遅くまで遊ぶことができます。

この日のハリウッドスタジオの通常開園時間は9時ですが、
ギャラクシーズエッジの混雑を避けるため
なんと朝の6時から入れるんです🙄!!!
めちゃくちゃ早いですよね…🤔💥

今回は朝6時のハリウッドスタジオの様子をレポートしちゃいます!

スポンサーリンク

オーランドの朝は早い!

では、6時の開園に間に合うように出発したいと思います🙌💓

外は真っ暗です!!

パークまでのシャトルバス

パークまでのシャトルバスは開園時間の45分前から運行しています。
詳しくはこちらの記事で紹介しています👇

今回は5:30にハリウッドスタジオ行きのバスに乗りました🚌💨

朝早いにも関わらずかなり人がいました。
座れませんでしたが、満員というわけでもありませんでした。

この時間帯はオールスター・スポーツからパークへの直行便でした🙆‍♀️🌟

約20分でハリウッドスタジオに到着です!

朝6時ちょっと過ぎのパークエントランスの様子はこちら👇

あれ?人が多い🤔?と思いましたか?
遠目から見るとこんな感じ!

あんまり人がいない😆!!
荷物検査や入園の列はかなりスムーズに流れていて、全然並びませんでした🙄💥
日本じゃ考えられないですね😂笑

スポンサーリンク

ギャラクシーズエッジの混雑状況は?

6時過ぎにパークへ🏃‍♀️💫

まだまだ真っ暗です💥

走っている人は一人もいなく、ゆったりとした雰囲気でした。
ほぼ全員スターウォーズエリア「ギャラクシーズ・エッジ」に向かっていました。
付いていけば迷う心配はなさそうです🙆‍♀️🌟

ギャラクシーズ・エッジはパークの1番奥にあるので遠い!

やっと到着!!

みなさんミレニアムファルコンに一直線でした。
アトラクションの待ち列はトイストーリーランドまで伸びていましたが、40分くらいで乗れました!

もっと待つ覚悟で行ったのですが、思いのほか空いていてびっくりしました🙄💥

開園待ちは必要?

全然必要ありません!
6時過ぎに到着しましたが、人が少なくてびっくりしました。
アトラクションもそこまで並ばないので、6時に到着すれば全く問題なく楽しめます。
むしろ時間が余ってしまうくらいです💦
7時過ぎにやっと明るくなってきたので、そのくらいに行っても平気そうでした😊💕

以上!朝一のギャラクシーズエッジでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました