【ハロウィーンWDW】機内は極寒!?ヒューストンからユナイテッド航空でオーランドへ!マジカルエクスプレスの乗り方も紹介!

海外ディズニー
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
機内は極寒!?ヒューストンからユナイテッド航空でオーランドへ!マジカルエクスプレスの乗り方も紹介!

 

前回はヒューストンでの乗り継ぎ方法を紹介しました。

【ハロウィーンWDW】簡単!迷わない!ANAからユナイテッド航空へ!ヒューストンでの乗り継ぎ方法を写真付きで解説!

IMG_6600

海外での乗り継ぎは難しそうに見えて意外と簡単でしたよね!
無事オーランド行きの飛行機が出発するC15番に到着しました!

IMG_6633

では、オーランドに向けて出発します✈️

ヒューストンの制限エリア

ヒューストンからオーランド行きの飛行機は11:55発でした。
時差があるので時間には注意が必要です!

9:30着の予定だったのですが、定刻よりも1時間も早く到着しました。
搭乗口には9:40ごろに到着してしまいました😫💥

早すぎて暇だったのでターミナルCをお散歩してみました🏃‍♀️✨

ショップがたくさん


スタバやお土産屋さん、コンビニなどがたくさん入っていました。
コンビニなどはなんとセルフレジ🙄!
店員さんが1人しかいなくて自分で会計するパターンで驚きました!

IMG_6627

とにかく広くて、高級ブランド店などもあり暇つぶしには十分でした!

IMG_6628

中央にはカフェスペースがありました。
朝からオープンしているのでここで休憩するのもありですね😊☕️💕

IMG_6630

ちなみに前回も紹介しましたが、トイレにパウダースペースがついてます。
ここでメイクしてもいいですね💄✨

オーランド行きのユナイテッド航空の機内は?

ヒューストンに到着してから時間に余裕があったのでゆったり搭乗準備ができました。

IMG_6632
IMG_6634

11:15ごろから優先搭乗が開始しました🙆‍♀️🌟
搭乗券に記載のゾーン毎に案内されます☝️✨

IMG_6635

さて、私も搭乗します😆💓
ユナイテッド航空の機内は3-3の並びでした!

IMG_6637

今回は通路側を指定しました🏃✨

※航空券の予約はこちらの記事で詳しく紹介しています!

座席

IMG_6638

革張りのシートでした。 ANAに比べると狭く感じます。

IMG_6639

ポケットなども少なかったです。 ペットボトルが入れにくいタイプの座席でした。

IMG_6640

通路も結構狭いです。

IMG_6641

そして何より1番気になったのは機内の温度! 寒すぎ!!!!
めちゃくちゃ極寒でした😫!!!
上着を着ていても震えるくらい寒かったです⛄️💔
2時間半のフライトを経てオーランドに到着です!

IMG_6643

荷物の受け取り

飛行機を降りたら荷物が到着するターミナルへ移動します。
看板にある「bag claim」に向かって進みます。
皆さん同じ方向に行くので着いていけばOK!

IMG_6644

電車に乗ってターミナルを移動します。

FullSizeRender

駅は一つしかないので間違う心配はありません。

IMG_6646

外はめちゃくちゃ天気がいい!
フロリダの空!!という感じですね🌈☁️☀️

IMG_6647

私はユナイテッド航空なので右手に向かいます。

IMG_6649
IMG_6648

案内通りBターミナルへ行きます。

IMG_6652

無事荷物を受け取りました! 飛行機を降りてからここまで15分くらいです!

マジカルエクスプレスでホテルへ!

荷物を受け取ったら、ホテルへ向かいます。
ホテルへは無料のシャトルバス「マジカルエクスプレス」を利用します🚌💨
予約方法はこちらで紹介しています。

マジカルエクスプレスは、1階にあります。 荷物を受け取ったら、一つ下の階に降ります。
案内の看板も出ているので迷うことはありません。 このミッキーのマークが目印です!
こちらが乗り場になります☝️💕

IMG_6653

受付で予約表を見せるだけでOKです!

IMG_8832

それぞれのホテルへ行くバスへ案内してくれます。

IMG_6656

では、ホテルに向けて出発です🚌💨

IMG_6657

約40分後に到着しました!

IMG_6853

まとめ

ヒューストンからオーランドまでは2時間半とあっという間でした。
ただ、飛行機が寒すぎて死ぬかと思いました…。

以上!ヒューストンからオーランドでした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。 次回も是非見に来てくださいね
◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました