ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】ビーチクラブのキャラクターダイニング!ケープメイカフェで朝食!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
ビーチクラブのキャラクターダイニング!ケープメイカフェで朝食!

前回は4日目のまとめについてご紹介しました🎉
4日目は4日目はラヴェロやプールなどパーク外の遊びを充実させ、
パークはエプコットにしか行きませんでした!
ゆっくり派の私達にはパークが近いというのは最高でした!
WDWに来ているのに、リゾート地に来たかのように
外で景色を見ながらゆっくりお喋りする時間も作れたので
まったりハネムーンならお勧めのホテルかも😌💓💓
旅行が苦手な旦那にも良かったかなと思います💪
 
そしてネットスーパーで購入した水も順調に消費!
ついにパーク最終日の5日目がスタートです🌈

ビーチクラブも今日でチェックアウトです😭💦

今日の朝一の予定は7:30に朝食へ!
ビーチクラブの1階ロビーにあるケープメイカフェ!☕️🥐
20180412-DSC01184

ここでは7:30~11:00まで
キャラクター・ブレックファストが開催されています😍❤️
IMG_6793

7:20くらいにロビーに行くと、お店の前には既に沢山のキャストさんが😳🔥🔥🔥🔥
20180413-DSC01478
7:30にすぐに案内してくれました!
朝早い時間でも入り口には結構待っている人がいたので予約必須です!😌💓

店内は・・・

窓側は割と明るいですが、全体的に自然光といった感じで
お店の中の方は結構薄暗かったです☀️☀️☀️
DSC01486
壁や椅子もカラフルで可愛い😆🎈
ホテルに合ったパステルカラーのマリンな店内でした💕

スポンサーリンク

新登場のデイジーやマリンルックのキャラクターに会える!

ここではマリンスタイルのミニー・グーフィー・ドナルドに会えますが
なんと私達が行く少し前からデイジーも仲間入りしました!😆💕
ナイスタイミング!デイジーちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていました😍😍😍

※ミッキーはいません!
ここで会えた4人のキャラクターたちをご紹介!☝️🌟

ミニー

珍しくパンツスタイルのミニーちゃん!
頭にもリボンではなく、涼し気な帽子!👒
頭の先から靴のヒトデ?まで全身マリンで可愛い!🐠✨
20170413-IMG_1213

グーフィー

大きい!スタイルがいい!派手なパープルが眩しいグーフィーは
今からプールに入れそうなお姿で登場しました🐬❤️
今回どのレストランでも会っていますが、
ここまでカジュアルスタイルなグーフィーは初めて😍笑
20170413-IMG_1186
私の身長がグーフィーの半分しかないね🤔と検証してみましたが、

やっぱり半分しかなくてとても愉快👏🌈
IMG_6787

ドナルド

前からケープメイカフェに出ていますが、
デイジーの登場と同時にコスチュームチェンジしたドナルド!😆😆😆
シャツの柄まで可愛いとってもおしゃれな新コスチュームでした🏃🌈
20170413-IMG_1189
ここでもドナルドは赤ちゃんみたいにパタパタ歩いて沢山撮って〜!と優しくしてくれました🙆❤️

モフモフで可愛かったです😍💕
IMG_6789

デイジー

会えたことが嬉しすぎて、
ディジー1人の写真を撮ることを忘れてしまいました!😭😭😭
IMG_6785

会えたことがとても嬉しいと伝えると
デイジーは踊りって喜んでくれました🙆🍓笑
20180413-DSC01525
スポンサーリンク

嬉しいことに食事はとっても美味しい!

気になる食事内容ですが、他のキャラクターブレックファストと同様に
アメリカ料理のビュッフェです☝️🍔✨
20180413-DSC01531

甘いパンケーキやフレンチトーストなど
パンの種類がとっても豊富で食べるものを選べます!😳❤️
20180413-DSC01481

他にも普通の卵料理やベーコン・ハムなど、
チーズや濃い味付けを避けたものも多いので、
朝向きのメニューでどれも美味しかったです😊🥐☕️
20180413-DSC01480

アメリカ料理が苦手で5日目となると
もう何も食べられない!と思っていましたが意外と食べることができました!👏💕
IMG_6786

混んでいましたが、キャラクターもちょこちょこ遊びに来てくれます😊🌟✨
20170413-IMG_1215

ビーチクラブに入っているので、他のホテルからだと
Uberやタクシー、またはハリウッドスタジオから歩くなど
交通の便が難しいところかと思いますが
美味しいメニューとマリンスタイルの可愛いキャラクターたちに会えて
朝からとっても楽しい時間を過ごすことができるので、行く価値ありなレストランです!😌💓

人気レストランなので早めの予約をオススメします!☝️🌈

スポンサーリンク

まとめ

以上、ビーチクラブのキャラクターダイニング!ケープメイカフェの朝食でした!
食事もキャラも大満足すること間違いなしです!!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました