ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】スターウォーズファンはハリウッドスタジオへ!映画のグッズ展示もグリーティングも楽しめる!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
スターウォーズファンはハリウッドスタジオへ!映画のグッズ展示もグリーティングも楽しめる!

前回はケープメイカフェについてご紹介しました🎉
ビーチクラブのキャラクターダイニング!ケープメイカフェで朝食!
ビーチクラブに入っていて朝食の時間に行くとなると
他のホテルからはUberやタクシー、
またはエプコットやハリウッドスタジオから歩くなど
交通の便が難しいところかと思いますが
美味しいメニューとマリンスタイルの可愛いキャラクターたちに会えて
朝からとっても楽しい時間を過ごすことができるので、
行く価値ありなレストランだと思います!😌💓

それではパークへ!

最終日4日目は宿泊していたホテルに入っている
ケープメイカフェから始まりました!😆
朝食後ホテルをチェックアウトし、向かったのは・・・
20180413-DSC01543

またまたハリウッドスタジオ!
20180413-DSC01547

この旅行ではちょこちょこ来てますが

最終日のスターウォーズコーデに合わせてスターウーズ・ローンチベイに来ました!!
20180413-DSC01550

入り口は空いていましたが、中には意外と朝一から人がいました!
スターウォーズファンなら絶対に見たい展示がたくさんあります!😊🌟✨
20180413-DSC01552
20180413-DSC01554
20180413-DSC01553
ゆっくり見るなら朝一はおすすめでした!👏💕
暗いので写真を撮るのは難しそうでしたが、旦那も興奮気味に写真を撮っていました😌❤️❤️

スポンサーリンク

スターウォーズの登場人物とのグリーティング!

さあ!展示を抜けるとグリーティングエリアが広がっています!
人も少ないのでキャストさんたちがグリーティングを勧誘しています💪☀️
ライトセーバーで誘導してくれるのが面白い!😆

朝の目的は大好きなチューバッカとのグリーティング!

20180413-DSC01556
並んでいる人はいませんでした!0分待ちグリーティング!😳💓

キャストさんが「R2D2とC3POが来たよ~」と言うと
力いっぱい抱きしめてくれました!😍😍😍
20170413-IMG_1227

映画と同じ声で反応してくれて嬉しい!
IMG_6840
そして私達のハン・ソロとレイアの「I LOVE YOU I KNOW」Tシャツをみると
両手を上げて叫んでいました😫❤️
FullSizeRender
おしゃべり?もするし、とっても優しいし大きいし、イメージ通り!🌟

IMG_4986
楽しいグリーティングができました!😌💕

映画通り、憎らしい(笑)カイロレンとのグリーティング

その後、予定になかったカイロレンともグリーティングしてきました!🔥
個人的にはカイロレンがあまり好きではないので、ジャワ族とかに会いたかったな・・・💦
カイロレンはとっても怖い雰囲気!映画通りの塩対応!👏✨笑
しかもモゴモゴとおしゃべりもしてくれます!
IMG_6844

旦那はこっち側に来るか?と誘われていましたが
私がヘラヘラ近付いて行くとすごく嫌そうにしていました🤔🌈笑

IMG_6848
ポーズはこれだ!って決めてくれる優しさもあったけど
最後は一言「GO」と言われてグリーティング終了💪
やっぱり好きになれないけど、愛想が良くても映画のイメージが崩れてしまうので
映画の世界から出てきたかのようなグリーティングが面白かったです😊✨

意思の疎通が難しい!BB-8とのグリーティング

BB-8は一番混んでいたかも!
人は少ないけどグリーティング開始までに15分ほど待ちました!🤔
20170413-IMG_1243
その間もスター・ウォーズが心の底から好きなんだろうなぁといったキャストさんが
お前は帝国軍か!?と並んでいる人たちに声をかけて楽しませてくれました🏃💓

そして遂にBB-8とのグリーティング!
IMG_6841
ちょっと言葉が通じないので意思の疎通は難しいですが
首をコロコロ動かしておしゃべりしまくる!とっても可愛い!🙆💕

なぜかここで撮ってくれた写真は私とBB-8のアップが多い😫
IMG_6851
どのキャラクターも映画の通り!
とっても可愛くてまた会いたくなってしまうグリーティングでした!😌🎊
 
どのグリーティングもお部屋がかなり暗いので写真撮影注意です☝️💦💦
スポンサーリンク

出口まで楽しみがいっぱい!

すべてのグリーティングを終えて、出口に向かいます!
20180413-DSC01562

まだまだお楽しみはたくさん!😆🌈

出口の前にはショップエリアが広がっています!
スターウォーズグッズを買うならここもおすすめ!🙆
20180413-DSC01564 
ローンチベイ以外だとスターツアーズ近くのタトゥイーンのお店がSWショップになっています😆🎁🎈

公開直前の映画ハン・ソログッズもありました😍❤️
20180413-DSC01565
フィギュア?やポスターもありますし、

Tシャツ、パズル、本もありました!🙆💓
入口から出口まで、ファンにはたまらない空間!
スターウォーズが好きな方は是非行ってみてくださいね😍❤️❤️
なんとハリウッドスタジオの用事はここだけ!次のパークに移動します🏃🚗💓✨
20180413-DSC01567
次はエプコットへ!
スポンサーリンク

まとめ

以上、お土産も映画のグッズ展示もグリーティングも!スターウォーズ・ローンチベイでした!
 
ハリウッドスタジオはスターウォーズファンにはたまらないパークですね!
ぜひ行ってみてください♪

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました