ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】まるでスーパー!ビーチクラブのショップ『MARKET PLACE』

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
まるでスーパー!ビーチクラブのショップ『MARKET PLACE』

前回はビーチクラブのお部屋についてご紹介しました🎉
2つ目のホテル!ディズニー・ビーチクラブ・リゾートのお部屋レポート
ビーチクラブのお部屋はお部屋全体がとってもいい香り🌸
建物自体は古そうですが、綺麗で清潔感がありました☝️✨
全体的に1つ前のポートオリンズ・フレンチクォーターよりも
日本のホテルと作りが似ていてとても使いやすいお部屋でした🙇‍♀️❤️❤️
 
そして何よりもアクセス抜群で最高!
広大なWDWの中でも過ごしやすい最高の場所だと思います!
この立地を考えれば高いのも納得の立地で
お金に余裕があればずっとここに泊まりたい!と思うホテルでした!

今回はそんなビーチクラブの施設紹介!

ビーチクラブの中には大きなショップが入っています😆😆😆(Mの場所です!)
IMG_6250
※営業時間は変更になることもあるので確認して下さい!

リフィルマグのドリンクカウンターもここにあります😊

広々していて使いやすい!☝️🌟
20180412-DSC01168

TWININGSの紅茶もありました!😭❤️
種類がとっても多く、嬉しいことに緑茶もあります!
20180412-DSC01169

レンジもあるので温め調理も出来るのが嬉しい!
20180413-DSC01457

早い時間に販売が終了していましたが
その場で作ってもらえる食事もありました😳☕️
20180413-DSC01458
フードコートのように店内に食べる場所はありませんが
お部屋にお持ち帰りしている人や外でピクニックみたいに食べている人がいました!🙋🌈
さすがデラックス!優雅すぎます!

スポンサーリンク

冷蔵・冷凍・常温!種類がスーパー並み!

そして驚いたのが食品の種類!😳😳😳💦
どれも美味しそうなものばかりなんです!😳

冷蔵コーナー

大きなボウルに入ったサラダ!🥗
野菜が不足しがちなWDWでは有難い大容量サラダです!
10.49ドルなので一食として食べるかんじでしょうか🤔
20180412-DSC01164

野菜たっぷりのサンドイッチも!8.49ドルです
シェアして食べるのに丁度いいかも!💪
20180412-DSC01165

凄い色のカップケーキ・・・😱
アメリカのケーキ!ってかんじで可愛いですが食べるは勇気が・・・・💦
6ドルくらいでした☝️
20180412-DSC01166

ドリンクコーナーも、お水だけでも種類が豊富!
ワインやビールのアルコール類も充実していました🍺
20180412-DSC01170

冷凍コーナー

冷凍コーナーには冷凍パスタやラザニア、ピザなどがあります!
電子レンジ調理も出来るので温めて食べることが出来るんですね😆
お値段もどれも7ドル以下なので安いかも👏☀️
20180412-DSC01171
他にもハーゲンダッツやミッキーアイスなど
アイスも沢山の種類があります🍨

常温食品

お菓子もお土産になりそうなお菓子からスナック類まで
種類が多く、飽きないラインナップです🍫
20180412-DSC01167

日本にもあるお菓子があるので思わず買ってしまいそうになる🍿💕
20180412-DSC01175

常温のドリンク、ガロンのお水の他にも紙皿、紙コップ、カトラリーも揃う!🙋🌸
20180412-DSC01173
ここで住めそうなくらい何でも売っています!

スポンサーリンク

プールグッズ・日用品・電池やケーブルも!

食品のほかにも広いショップは色々売っています!😳

プールグッズ

水着、日焼け止め・サンオイル・H2O・防止・サンバイザーなど☀️☀️☀️
20180412-DSC01179
キッズサイズのプールグッズもたくさんありました!🏃
20180412-DSC01178

日用品

リップクリーム・コーム・綿棒・髭剃り・目薬・クリーム・男性用のジェルなど👏
日用品も多く、忘れても大丈夫!😍
20180412-DSC01177
子ども用のグッズも種類豊富!
20180412-DSC01176

メディア類

電池やケーブル、インスタントカメラも売っていました!🔋
20180412-DSC01180

まるでスーパーのような品揃え!🙋
他にもお土産グッズも置いていたので買い忘れにも対応できそうです😊✨
ここに住める!と思うくらい充実しているので
やっぱり長期滞在に向いているホテルだなぁと思いました🌟

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、まるでスーパー!ビーチクラブのショップ『MARKET PLACE』でした!

見ているだけでも飽きないくらい大きくて便利なショップなので、
ぜひ利用してみてください!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました