ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】現地ゲストも地蔵!マジックキングダムのHappily Ever After!待ち時間のポイントをご紹介!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
現地ゲストも地蔵!マジックキングダムのHappily Ever After!待ち時間のポイントをご紹介!

前回はポップセンチュリーの施設についてご紹介しました🎉
期待以上!ポップ・センチュリー・リゾートのフードコートと大人がハマるオススメポイント!
ポップセンチュリーのフードコートは広くて品揃えも豊富なのでストレスなく使えそう!🤔💕
敷地自体が広いから、フロント棟が気軽に行ける距離なら最高ですね🏃🌟
今回の旅行ではポートオリンズフレンチクオーターとビーチクラブリゾートにも宿泊しましたが、
フレンチクオーターのフードコートとビーチクラブのショップの
良いとこ取りをしたようなフードコートでした!👏🌈
そしてホテルの敷地内はポップカルチャーにあふれていて大人も楽しいホテルです。
ポップセンチュリーは全然期待していなかったのに
帰国後も『ポップセンチュリーすごかったね』とちょくちょく話題に出てくるくらい!
ホテルを楽しんだので最後のパークに行きます!
ポップセンチュリーリゾートでチェックイン・散策を終えた後は
バスに乗りマジックキングダムへ!💪💕

最後に絶対に良い場所で見たかった夜のショー、Happily Ever Afterを観に来ました!👏
3日前(パーク初日)にも観ています🤔

【ハネムーンWDW】マジックキングダムの夜はこれで決まり!ハッピリーエバーアフター!肩車攻撃もあり!
こんばんは! いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。  今回は・・・マジックキングダムの夜はこれで決まり!ハッピリーエバーアフター!肩車攻撃もあり! 前回はFPキャンセルの代替案とラプンツェルエリアについてご紹介しました🎉 ▶ FPキャンセルの代替案“Multiple Experience...

IMG_5870

21:00からのショーですが、この日は金曜日!
絶対に前回見た火曜日よりも混むと思ったので
18時過ぎにホテルを出て、19時に場所取りを開始しました!☝️
この時点で良い場所は埋まり始めていました!💦
ウォルト像の花壇は既に満員です!😳💦💦💦
 
今回観賞場所は赤い★の場所!
前回の場所が青い★なのでかなり前に来ました!
IMG_6983

19時でも回りはかなり明るいのですが・・・
お城も近い!😍😍😍❤️
IMG_6984
この距離なら更なる迫力が期待できます😍❤️❤️

スポンサーリンク

2時間何して待つ?WDW最後の食事は?地蔵のポイントをご紹介!

ここから2時間・・・待ち時間との戦いが始まります😭💦
FullSizeRender

私たちが2時間も何をして待っていたのか、
こちらではなかなか長時間ショーを待つことってないので
WDWの地蔵注意点などご紹介します!☝️✨

最後の晩餐はこちらです!

夕食と暇つぶしを兼ねて旦那がトイレとタバコ休憩のついでに
食べるものを買ってきてくれました!🎉
IMG_6986
ナゲット・ポテトセット!チリチーズポテト!
パーク初日に行ったCasey’s Cornerで買ってきてくれました🙏💓
IMG_5591
見た瞬間『重っ!』と思いましたが、
この時間は何処もかなり混雑していたので買ってきてくれただけで感謝です🙆🌟

それにしてもナゲットにセットでポテトがついてくるのに
更にポテトを頼むとは・・・🤔笑
レストランは何処も混んでいるので、
場所をとるなら19時までには食事を済ませておきたいですね!😊☀️

喫煙所の場所に注意・・・!

喫煙者の方は長時間待つとなると暇を持て余して
煙草がすいたくなるのでは・・・?🔥
実はマジックキングダム内の喫煙所は2箇所しかありません!😳💦
他にはパークの外に1箇所あります💦
IMG_6988
こんなに離れていたらタバコ休憩も一苦労!
場所を取る前に済ませておくのが正解です!😭😭😭

今はパーク内では喫煙できなくなったみたいです!

トイレは絶対に早めに行きましょう!

ショー開始1時間を切ると、周囲はかなり人が多くなり
パレードルートに出ることも難しくなります!☝️
20180414-DSC01711
30分前くらいになると見える範囲は全て人でした!
早めに行かないと人混みで外に出られなくなってしまいます!
ちなみに今回場所をとった所から一番近いトイレはこちら!😌
IMG_6990
前回観た時はそんなに大変ではなかったのですが
金曜日に良い場所で観るとなると、大変でした!😭💦
事前に食事やトイレを済ませて挑むことが必要そうです!💪

スポンサーリンク

本当に最後!カメラは封印!目に焼き付けて帰ります!

初日のマジックキングダムを思い出すような
食事と夜のショーですが、これで本当に最後なのでポテトを食べて
楽しかったねぇと思い出に浸りながら2時間ひたすら待ちました🏃🌈
20180414-DSC01712

ショーが始まる時間になると周りはすし詰め状態!
特にお城前のスペースは一気に人が詰めていきます!
IMG_4697
私たちの後ろで長い間待っていた人たちもこの動きに乗って
黄色で囲ったエリアまで進んでいきます!🏃🔥

IMG_7011
私たちは柵の前をゲットしていたので動きませんでした😊🌟

ショーが始まると、
やはり地図の黄色エリアは肩車攻撃の連続だったので動かなくて正解!
柵があるので肩車の餌食にもならず、こんなに綺麗にお城を見ることができました🙆❤️
お城の模様がキャラクターになるシーンは圧巻!💓
20180414-DSC01713

ショー中の写真は全然ありませんが、
音楽・映像・ティンカーベル・花火などすべての演出が壮大で素晴らしい!👏
何度も観たいと思えるナイトショーでした😌💓💓
20180414-DSC01714
とっても綺麗に見ることができたので
後悔なく最後のショー鑑賞を終えました!🎉

今回学んだ鑑賞のポイントは・・・
・2時間前に良い場所を確保!
・柵の前など前に人が入れない場所を選ぶ!
・食事・トイレ・煙草は早めに済ませる!
・周りが詰めても柵前なら動かない!
・人混みの中だと肩車攻撃にあうかも!

これでハネムーンWDWのパークでの楽しみは全て終了です😭🔥

スポンサーリンク

まとめ

以上、現地ゲストも地蔵!マジックキングダムのHappily Ever After!最後の晩餐もご紹介でした!

今後は・・・
・機内持ち込みスーツケースで帰れるの?
・早朝すぎるチェックアウトと空港送迎バス
・帰りのオーランド空港とアメリカン航空
・シカゴ発成田行きのJALレポート
・旅行のまとめ

などをレポートしていきます!😆✨

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました